FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美脚×ローライズ短パン×露出デート 大槻ひびき
街頭過激限界露出シリーズ第42弾はシリーズ最高傑作!都会の真ん中でエスカレートしていく露出行為。すれ違う人々の視線に悦びを感じるナチュラルボーンな露出好き美女・大槻ひびきはド淫乱モードに突入!リモコンバイブを装着しながら公園へ。スイッチを入れられ動きが止まってしまいながらも、公園にいた本物素人を逆ナンパする、トビッコ装着逆ナンパ。思わぬ逸物にだんだんノッてきたひびきは自ら上に跨り予定外の本番をはじめてしまう?!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 露出は良いものだ
    露出の良さがよく表現できていました。女優さんも楽しんでいる感じがあってシコれました。
  • 最高
    大槻ひびきの良さが凝縮。 ○良い点 ・彼女のエロエロさ、明るさが伝わってくる ・スタイルの良さを堪能できる ・逆ナン設定では、自己投影して楽しめる ●悪い点 ・口内発射がない(ゴムからのゴックンはあり) ・途中、ダラダラしてつまらないハメ撮りがある ・「デート」という設定は出てこない
  • ローライズ短パン
    ローライズ短パンで街中を闊歩する大槻ひびき。 こんだけ肌を露出しているのに,あまり恥ずかしがらない大胆な女です。 いくつか短パンを履きますが,白の短パンが小さすぎて,かなりパンパン状態&食い込みMAXです。 個人的には,後ろ姿より,前からのペソ出し姿を見た方が興奮しますね。 他に,公園で逆ナンしたり,着衣のままおもらししたり, 車内ではフェラから性欲が高まり,オ○ンコまでしちゃうエロい女ぶりを見事に熱演。 ビデオ店での全裸セックスでは,たくさんのDVDに囲まれながのプレイで, このシュチエーションは,何だか興奮させるし,聖地?でのプレイは,AV女優冥利に尽きる? ポロポーション抜群,エロさも抜群,抜ける女です,大槻ひびき。
  • いいあし
    見てきずいたんだけどひびきさん結構いい脚してますね。足フェチビデオでてください
  • 屋外露出で本領発揮
    車内のフ○ラ中に、フェラ抜きでは物足りなくなり騎乗位挿入して、大槻ひびきが腰を動かしたらそのまま男は中出しというシーンは、大槻ひびきが徐々にムラムラしていく姿が見られて、かつ今作で大槻ひびきが乗り乗りになるキッカケにもなるシーンだと思うので良かった。最後のショップでの色黒細マッチョな男優とのカラみは、立ちバックや変形正常位を繰り出すなどエロくて大槻ひびきも楽しんでいて最大の見せ場なのに、モザイクで隠れた観客の顔アップや遠巻きからのカメラが観客の体に隠れて肝心のカラみが声は聞こえてもほとんど見えないのが残念。実質カラみは1回なので、少なくとも後1回位は、男優とのカラみを見たい所ですね。