FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一ヵ月禁欲させられイキ狂い!潮吹き絶頂4本番!二階堂夢
FALENOstar専属、二階堂夢ちゃんが大・覚・醒!オナニー大好きな彼女に一ヵ月の禁欲命令!撮影当日、早くHしたい夢ちゃんはいつもより感度倍増で全身ビックビク状態になるが、直前で挿入を焦らされてしまい必死にSEXのおねだりを開始!やっと膣奥までチ●ポをブチ込まれると、大量に潮を吹いてイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 55(10件のコメント)
  • セックス好きそうな顔してる
    二階堂夢は初見です。 フツーにスタイル良くてかわいい。 個人的にはポニーテール最高。 喘ぎが良くて、最後の方は顔もカラダも真っ赤になってる。 フランクな感じも甘える感じも自然で良かった。 ただ、騎乗位でのおっぱいは気にならないのだが、正常位でのおっぱいが少し気にはなりました。
  • とにかく可愛い!
    1ヶ月の禁欲明けの設定でほんとに禁欲したのかはわからないが、おねだりがとにかく可愛い! 潮吹きの回数も量も申し分なく楽しめました。 二階堂夢ちゃんの作品は2作目の購入でしたが今回も満足です。 キャプチャー1 は1ヶ月の禁欲明けで恥ずかしながらも自分でおまんこ広げたりおねだりしたりする姿が可愛いです。手マンで潮吹いた後は白濁したマン汁がおまんこから垂れてきたりと卑猥です。上目遣いでしゃぶりたいって言われてみたいですね。挿入を焦らされて欲しいと懇願する顔も可愛い!終始ソファーでプレイが多く、手マンで潮を吹きまくってソファーがビチョビチョになっています。 キャプチャー2 の赤のワンピースもとても似合っていますが直ぐに脱いでしまうのが残念。玩具プレイをしようとする男優2人に、「もうしましょう」と言ってチンコをシゴキながらエロいベロチュウ見せてくれます。バイブを突っ込まれるシーンでは腰がいやらしくクネクネ動いちゃって、これまた可愛いです。立ちバックや手マンで大量潮吹きも興奮ものです。大量にハメ潮吹いてベットはビチョビチョです。 キャプチャー3 はこの作品の中で一押しです!ハメ撮りで、可愛い下着に身を包んだ二階堂夢ちゃんが愛らしい!ヤリたくてしょうがないところを焦らされてるところは、彼女とイチャイチャラブラブしてる感じがして、こんな可愛い彼女がいたらと思ってしまうキャプチャーです。上目遣いで乳首舐めてくるのは最高に可愛い!手マンで大量に潮吹いて照れ隠しで「あら、まぁ」って言うところなど、明るい性格を感じられて、とっても良いです。最後のお掃除フェラはお掃除フェラとは思えないほどガッツリしゃぶってます。 キャプチャー4ゴールドのビキニが似合っていて、アップで結んでる髪型もとても可愛いです。このキャプチャーは立て続けに3連発でしたが、なんかただSEXしてるだけで少し残念だが可愛さは健在なので問題なし。 最後のキャプチャーは内容は残念でしたがトータルで見れば二階堂夢ちゃんがとにかく可愛くて最高でした。やっぱり二階堂夢ちゃんの作品は買いです。
  • 夢ちゃん禁欲 良さがたっぷりの作品です
    今作は、禁欲です 1ヶ月頑張った作です 冒頭から可愛いく、我慢していたので、即やりたがる。顔が赤くなりながら恥ずかしがるが、 我慢できず欲しがるのが良い 焦らさせると更に求めて来ます 指でされる時も求めが強くて良いです。すぐ潮を吹いてしまうのは興奮します。 我慢もあり、チンを入れると敏感で感じまくります。 1シーンから良いです  2は、3p ハメ潮を吹きます フェラも良く ダブルでも良いです。 玩具でもされ 立ちバック等でされた時の吹きは、吹き好きには最高だと思います。 代わり代わりされ、顔射にお尻射で、お掃除フェラがいい 3pでのシーンは潮吹きが1番良いです。  3は、夢ちゃんのラブラブ?いちゃいちゃです ラブラブなのに直ぐ欲しがる夢ちゃんが素敵 男優さんに焦らさせ 中々できず、おねだりが可愛い 鏡を見ながらやる所も良く、吹きもされるのもいい 胸に出しその後のお掃除では舐め続けてもう一回と舐めおねだりが可愛い過ぎます。フェラも良くなり求めてられたらまたしたくなりますね!頑張ってしまうなと思いました。 4は、連続3回です。1回目は胸に早出しの様な感じ 2回目を求めて、2回目に突入します 2回やりイキ過ぎて力が抜けた感じから、男優さんは舐められまだ元気で3回目に突入 これを見ると何回も夢ちゃんとやりたくなりますね! 自分はずっーとやっていたくなりました。  全て終えて満足夢ちゃんです。 4作は神作ですね 禁欲して 潮吹きがとても良くて おねだり 求めてくる時の可愛いさに 2回3回とやり お掃除フェラも良くなり 夢ちゃんの良さがたっぷり 魅力が沢山です。 これを見たら夢ちゃんにハマります ドストライクです これは必ず見て欲しい作品です 皆さん見て下さい お願いします
  • 初の禁欲!
    禁欲して欲求不満になった夢ちゃんがやりたくて我慢できなくなってる姿を見れるのがたまらない 少し恥ずかしさがありながらも禁欲で性欲旺盛になってるのでエロさのなかに可愛いさがいっぱい詰まってる作品になってます
  • 一家に一枚は欲しい作品
    今作に関しては本人の強い希望により絡み4シーンというボリューミーな内容となっております。1一ヶ月の禁欲をし、我慢した状態でのはじまり、冒頭のシーンからむちゃくちゃかわいい☆顔が赤くなるほど恥ずかしいけど欲求不満感が全面に出ていて挙げ句焦らされるとこからはじまりそんなにいじられてないのにあそこは糸をひくほど濡れており、欲しがりなゆめちゃんは中の奥まで激しく指を入れてほしいと懇願する姿はキュンとします☆すぐに潮ふいちゃうほど敏感に☆もうち○こが欲しくてたまらないけどここでも焦らされる姿がたまらなくかわいいです。挿入されると身体がびくんとなるほど感度抜群☆正常位→背面座位→騎乗位→バック→正常位→顔射・お掃除この時点で何回もいって身体が赤くなっていって気持ちよさがとっても伝わるシーンでした。2、3Pのシーンでは挿入まであっという間に進みます。玩具でも同時に責められます。フェラミ→正常位→玩具責め&フェラ→バック→正常位→騎乗位→フェラ→立ちバック☆→バック→立ちバック→たちかなえ☆正常位→胸射・お掃除→バック→尻射・お掃除 一番の見所は☆のついてる2箇所この立ちバックとたちかなえのハメ潮はまぢでえろいですね☆3いちゃいちゃハメ撮り、ゆめちゃんの欲しがりなんだけどおねだりがまだ上手じゃないところが初々しい☆前戯→潮→フェラ→バック→騎乗位→正常位→胸射・お掃除☆ 鏡みながらシーンがむちゃくちゃかわいいです☆4前戯→フェラ→バック→立ちバック→騎乗位→正常位→胸射・お掃除→おねだり2回戦に突入→正常位→たちかなえ→立ちバック→尻射・お掃除→まさかの3回戦目に突入→正常位→顔射☆4本番を終えいきまくり潮ふきまくりでご本人も満足すぎる様子でした。今作からフ○ラのレベルがあがったなと感じました☆欲求不満だったからかな?笑すべてのシーンでお掃除の丁寧さやしぐさや表情がもうたまりませんでしたこれは一家に一枚あっても良いレベルの作品となっており☆10個くらいつけてあげたいです笑
  • 禁欲
    夢ちゃん初の禁欲作品、とても最高でした?? 二階堂夢ちゃんの、今までの作品の中でも自分の中ではNo.1です これからも、夢ちゃんの作品、楽しみにしてます??
  • セオリー的になぜいかない?
    1ヶ月禁欲したのであれば、セオリー的には、もっともっと焦らしても良かったのでは? 夢ちゃんのポテンシャルは高いから星5つつけるけどさっ。
  • 我慢しよう
    これのおすすめは、自分自身も1ヶ月間一人ないし相方と致すのを我慢してから見ること。 夢ちゃんも我慢したのですから私も我慢できるはずです。という思いで。 そして1ヶ月後、この喜び、いや性の悦びを知ることができます。 レビューになってませんが、我慢したらより夢ちゃんのみりょくがわかるとおもいます!
  • 火照ったカラダをチンポでクールダウン
    禁欲後の初セックスで所々赤らんだ火照ったカラダが何ともエロい。ちゃんとチンポでクールダウンしてあげないとね!最後のセックスはエロいカラダに映える金色ビキニからスタート。1発じゃ物足りなくってもう1回しちゃうのもスケベな証拠!
  • やっぱり可愛いです
    スタイルも良くかなり可愛いと思います。本番シーンもかなりエロいですね。少し経つ作品ですが、見つけた方は購入してはいかがでしょうか?プレイ内容はひたすらやっているだけですがなかなかに前置きも良かったです。