FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショッキング映像 危(アブ)ないAV
謎の教団に研究施設!女たちの運命は!?救世主を名乗る謎の教祖の元に集まった、信者と思われる女たち。怪しげな儀式に身を委ねながら、教祖にその身を捧げるのだった…「集団催●か!?謎の教団で行われる奇っ怪なる儀式!」時も場所もわからぬ謎の実験施設。そこに閉じ込められた女性2名に、次々と淫らで怪しげな実験が繰り広げられる…「人体実験か!?白装束集団、謎の地下研究!」取扱注意の危険なAV登場!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ステキな佳奈様
    汐河佳奈さんの舌たまりません?いつ見ても最高!これからもお体に気をつけて頑張って下さいね!応援してます!
  • なんか教祖様がいたグループのパロディーかな?
    確かに危ないデカならぬ危ないAVでした。麻○ 彰○の団体かと思いました。この影像よりエグイ事もやってたんでしょうね。普通のAV市場には流せない様なグロな事も楽しくやってたんでしょうね。危ないAVをシリーズ化して取材等ではっきりした表に出しにくい事実を映像化してほしいですね?