FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクの夢が現実に!?優し過ぎる巨乳義母!父の再婚で、突然できた義母は超巨乳で超美人!そして超優しい!あまりにキレイ過ぎて母として受け入れることのできないボク…!だけど、ボクの秘密の性癖!母と息子の近親相姦AVが義母に見つかってしまい…。
父の再婚でボクに若くて美人で優しくて超巨乳のお義母さんが出来た!が、ずっと父と育ち、人生初の母親に馴染めないボク…しかもボクの性癖、母と息子の近親相姦AVコレクションが義母に見つかり絶体絶命!軽蔑される…と思ったら義母はボクを優しく抱きしめて夢を叶えてくれると言うんです。大きくて柔らかいおっぱいを揉みまくり舐めまくり!フル勃起のボクを義母は優しくリードしてくれて念願の親子セックスさせてくれました! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 全員義母として
    息子に接してるところがお母さんらしくて良くてお母さんだからなんでも言って甘えていいんだよってセリフが一番良かった! シリーズ化を期待して倉多まおや三島奈津子を起用すればもっと馴染めると思う! 出演女優三原ほのか/あいだ飛鳥/有馬優羽/横山夏希
  • 男優の演技がダメ
    女優さんはいい演技してます。義理の息子を心配して優しく接しています。 それに比べて息子役の演技が極めて事務的。 夢が現実になったのにうれしい表情ひとつみせない。