FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孕ませバック痴● 4 膣内の奥まで届く後背位中出しでイキ堕ちる女子校生 エリア拡大版
シリーズ第4弾では「電車」はもちろん、「バス」「式場」「病院」と痴●エリアを超拡大!!制服越しでもわかる張りのある美尻JKをじっくり責めて感じさせ…生挿入!周りには気づかれないようにスローピストン!膣奥までエグられる感覚に中イキ連発!「中に出して…」と危険な快楽に堕ちた少女にバック中出し!射精後はマ○コにフタをして…妊娠確定!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 式場と病院はまずいが、バスはよかった
    電車だと窮屈すぎるのか中出しの様子がよくわからなかったが、今作のバスにおいては見やすく撮れており内容もよかった。 【良かった点(全部バスに該当)】 ・カメラの光量とアングルが電車のときより良い。 ・出し方がねちっこくてエロい。射精時間が長めに設定され、その間ぐいぐい押し込んでいる感じがよく、膣奥で射精することが徹底されている。 【悪い点】 ・式場と病院はさすがに不自然すぎた。 ・電車は被害者がややうるさく感じた。それとやっぱり暗い。 バスが良すぎたため、他の場面が見劣りするのは仕方ないかな…。 題意をそのまま期待している人にはおすすめ。バスを見るべし。
  • レビュー参考
    レビューを参考にして見ましたが、自分も2人目の方がハマりました。病室のベッドで無理やり犯●れてしまっているにもかかわらず気持ちよくされてしまってだらしなく感じてしまっているのがエロかった。すぐ側にに看護師さんが来て、その状況の中痴●師とベッドで布団かぶって布団の中で抜き刺しされ声を押し殺して感じている様子がめちゃくちゃ良かった。吐息でカメラが曇ってしまう演出もリアルな感じで良かったですね。ただ、お見舞いにやってきた健気なJKが、無理やり痴●されているにも関わらず感じされてしまっているってのは最高なんだけどイク発言が多発してるのと、感じている表情なんかはもはや大人の女性のそれでそこがマイナスポイントでした。一応JK設定なのだから、もう少しウブな感じでやってほしかったかな。
  • バスの狩り最高だった
    この男優エロい。JK もカワイイ!指マンで潮噴いてチンポ当たってるぞ、マンコぐしょぐしょじゃん!バックでナマで入れたチンポをフェラで奉仕して中出しをする所も良いですねー、2発目の冒頭から病院で待ち伏せして3発目の結婚式で●すのも男優に興奮して抜いたが作品の趣旨でいうと空きベッドでヤル痴●とレ●プは別物。レ●プになるけどな…
  • 病院や式場も全然OK。大事なのは演技と演出。
    病院や式場の評判が悪くてビックリ。被害者が助けを求めないのはバスも同じじゃね?w 女の側も無理やりされるのが本当は嫌いじゃないんだねってファンタジーがないと AVレ●プなんて成立しないよ。むしろバス内本番なんて一歩間違えればギャグなんだし。 病院バージョンはちゃんとひとけのない待合室でライトな痴●を仕掛けて、 レ●プを受け入れる女かどうか反応を見極める演出があってよかった。 逃げたらレ●プは無理。逃げなかったからレ●プ。非常に分かりやすい。 式場の方はいきなり襲ったJKがマゾでしたというのはご都合主義すぎるので、 見極めのための痴●からのレ●プという、段階を踏んだ演出が欲しかった。 1人目の佳苗るかは過剰演技で微妙。ビックンビックン跳ねすぎでベテランの悪いとこ 出ちゃったなと言う感じ。せっかくのスローセックスなんだから、まわりに 気づかれたくないって意識を強めに抑え目の演技をしてほしかった。 2人目が個人的には最高。誰かに見られちゃうかもしれない状況で犯●れてるのに そんなに気持ちいいの?ってマゾ顔も、予告中出しからの射精の瞬間、JKの意識が 飛ぶ感じも最高品質。 3人目は中出しの瞬間も尻アングルで微妙。表情とか全然写ってないし画的に価値が低い。 バス内痴●ものばかりで尻ばかり撮ってるスタッフがこういうことやっちゃうんだよね。 4人目は、1人目の佳苗るかが微妙だったバス内ものでリベンジしてくれた感じ。 中出しされたときのエロ顔も割と映してくれてたので満足。
  • 女優名
    佳苗るか/小野寺梨紗/明海こう/栄川乃亜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • どうしてこうなるのか。
    シリーズものを買う人は、そのシリーズの良さを気に入って買うのに、作る側の人はマンネリ感を気にするのか、そのシリーズの良さをどんどん消していく。このシリーズも1~3までは、文句なく星5。なのに、今作は、病院と式場というわけのわからないシチュエーションを追加し、ただの不自然なレ●プを披露している。被害者が抵抗できないのは、満員電車やバスという閉鎖空間かつ周囲が他人で埋め尽くされている状況だからで、病院や式場で逃げないのが良くわからないし、声を出さないのもよく分からない。痴●ものなのだから、ギリギリでも痴●という体裁を保ってほしい。マンネリ感なんて気にしない。好きな人はそれが好きでそのシリーズを買うって事を理解してほしい。前作の変化球で結構ダメージを受けていて、今作で、とどめを刺したね、、、、好きなシリーズだったのに、これで終わりかな。
  • そろそろかな・・・
    一応「エリア拡大版」と銘打っているだけまだこの作品は良心的と言えるかもしれませんが、シリーズ物が次第に初期の内容とかけ離れていって終いには「これ、このタイトルで出しちゃいかんだろ」と言いたくなる様な別物になってしまうのが多すぎる気がしますね。今や電車、バス等の車内痴●物で「恥辱と快感の間で声も出せない」なんてシーンはめったに見られません。で、この作品についてですが、僕はまだ許容範囲内でしたが上記のような方向へ向かいそうな悪い予兆は感じました。なのでこの作品を通常の「孕ませバック痴●」の新作として見たら不満を感じる人も多いかもしれません。ですので事前に内容情報を確認することをおすすめします。 余談になりますが、他の人のレビュー(特に自分と意見の違う)に何か物申す、みたいなことはあまり宜しくないかと・・・それぞれの人が自分なりの感想を書いて、その多様な意見を参考にできるのがレビューの良さであり、役割でもあると思いますので。
  • タイトルは非常にそそるのに、なぜここまでスローな必要があるのか?
    女子校生と孕ませ、と来れば期待しない方が無理というもの。(現実にヤったら逮捕ですよ) 膣内の奥の子宮まで、しかも女子校生の奥とくれば、普通の男ならガンガン行くでしょ。 特におっさんならもうタガが外れるはず。 でもこの作品では最高のシチュエーションのはずなのに、肝心の子宮を貫くのがあまりにもスロー過ぎて、どこにもヌキどころがない。 極端に言えば、全然男の腰が動いていない。 そりゃ、音を立てないとかはわからんでもないし、ガンガン突かなくても良いにしても、男がこんなので気持ち良いわけない。 女子校生の子宮を正確に射抜く。 その妄想シーンを映像化するためには、ある程度のピストンスピードが無いとそりゃ実用性が無いってもの。 ただし、どの本編も「妊娠するかもね」とやり捨てセリフがあるのはなかなか良い。 しかもマンコをプラグで塞がれて、その上からパンツを履かされて、男が何度か指で押さえるのはいい感じ。どうせならプラグ押された時に、女子校生が声が漏れ出ても良いかも。 最後の女子校生は「妊娠しろ」と命令形で棄てらるし、これはそそるね。
  • るかちゃんのみ満足
    ①佳苗るか:美尻JK(バス)  お約束のパターン?《股間弄られお漏らし→へたり込んだところでイラマ→挿入→お掃除フェラ》が崩れてる。  早々にパンティ剥ぎ取り弄り倒してお漏らし。排泄音が卑猥でGood!(ひょっとして編集で被せてる?)  流石は、るかちゃん。何度もお漏らしして個人的に見応えあり。 ②小野寺梨紗:清楚JK(病院)  エリア拡大って病院は不味くない?敏感なアソコに湿布貼るのも不味いんじゃ。オシッコも無く内容も不満。 ③明海こう(小泉まり):純真JK(式場)  引退前に盛大にオシッコぶちまけて欲しかったが残念。 ④栄川乃亜:童顔JK(電車)  のあたんもオシッコ無し。残念過ぎる。 不適切な場所にエリア拡大せず電車、バスで充分なので内容に拘ってほしい。