FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 外歩けば毎日セクハラ三昧の頼まれると断れない177cm高身長Hカップグラマー素人さんにエロドッキリ仕掛けたらスゴいHな画が撮れたので発売致します。 辻井ほのか
SNSで知り合ったマイさん(仮)は、日常的に痴●や知らない男性に追いかけられたりと常にセクハラ被害に遭遇しているという。彼女は外人のようなボンキュッボンの抜群のスタイルでありながら押しの弱そうな性格で、正直遭遇するのも納得できるなと思った次第で、色々エロ仕掛けして撮り溜めた映像を流出しちゃいました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 今世紀最大の美乳首
    色白で美人系の女優さん。乳首も本当に綺麗。唇も綺麗なピンク。仕草も素人っぽくて可愛い。照れてる感じも大変良い。最高にスライムな乳に感動すらした。
  • ネクストブレイク筆頭
    抜群に可愛い 目がデカすぎる、途中立ちバックからの騎乗位で服を脱がせるのは萎えたが素材完璧、今後の活躍に期待
  • 絶対に売れる!!君島みおの後継者間違いなし
    美形・美乳・美肌・長身・可愛さも見え隠れ...今一番気になる娘ですね♪ 他の方もおっしゃってますが、 もう少し弛みを絞ったら、いいかな? 完璧な肢体になって、AV界を席巻して欲しいです。 全部観ちゃうわ これまでの他の作品も観ていますが 企画モノとはいえ、彼女のいいところがよく出ていますね~良作でした。
  • プニュッと柔らかそう
    長身・グラマー&色白という恵まれすぎた美女の、ドエロな姿を収録した本作。感じている顔のアップが多めなのも素晴らしいです!!
  • 正統派美人
    身長も高く、美形の女優さん。 少しお腹にお肉があるので、スレンダー好きな人にはあわないかも。個人的には緊縛物が見てみたいと感じさせる女優さんでした。
  • 高身長エロ女優
    巨乳と爆乳の境界線の間に位置するオッパイですね。なんと肌が白くて乳首や乳輪郭が際立ちますね。最高の材料だと思います。
  • いい身体
    演出よかったんじゃないでしょうか。この女優の活かし方を良く分かってる。
  • 演出に拉致監禁は必要なのか
    ひたすら、押しに弱くてセクハラ三昧で行くなら良かったのに、拉致監禁の演出に少しゲンナリしました。素材は最高なんですが、設定と演出に水曜日のダウンタウン的な絵をフィクションでやるのが理解不能でした。
  • 色白むっちり
    パケ写通りの女優さんで、色白で程よい肉付きの身体がたまりません。ただ企画っぽいタイトルですが中身は特にハードでもなく、普通のAVです。女優目当てで買うなら。
  • 押しに弱い風美人
    美人でこれだけ高身長で大きなおっぱいの持ち主というのも珍しく思います。色白だし乳輪も綺麗です。個人的にはお腹周りがもう少しすっきりしたら完璧だと思います。