FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ワガママおま●こ舐めさせまくりクンニ痴女 今井夏帆
べっちょべちょに濡れたオマ●コ、もっと濡らしてね 妖艶な瞳で男を誘惑し、グラマラスなボディで迫り来る黒ギャルは近年まれに見るクンニ好きであった! M男の勃起したチ●ポを見るやいなや興奮したのか「いっぱい舐めて」と色素の薄いパイパンビューティーマ●コをパンティからお披露目すると、M男の後頭部をホールドして自らの気の済むまでバター犬の如く、とろーり愛液まみれのオマ●コをべろんべろんと舐めさせる。何度もイッた後はお返しにと肉棒をフェラするが、我慢できずにまたもやマ●コを舐めさせ徹底調教! 挿入しても舐めて舐めての連続おねだり攻撃でM男をコントロールする空前のおま●こテイスティングLIVE! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(9件のコメント)
  • コレが観たかった。
    やっとこさ、長尺で腰振り騎乗位している作品に出会えたという感じ。 彼女、腰振りできる子なんだけど、いかんせん昨品的にフルスペックな腰振り騎乗位が求められてない作品だったり、短尺だったり、「これは...」っていう作品がなかった。 カメラアングルも良くって、グラインドも素晴らしくて、いうことなし。
  • 期待以上の素晴らしさ
    期待以上に素晴らしい作品でした。 クンニ好きには堪らない。 自分は、女性S男性Mの設定でのクンニや顔騎は基本そそられないのですが、この作品では、一応その設定でありながら、イイ感じの距離感というか関係性が見えて、嫌悪感無く見られます。 なんだろう? おそらく、女優がS役でありながらも高圧的ではなく楽しんで、かつ感じてるノリなのが良いのかも。 まあでも、犬のマネさせられるのは自分的には「はぁ???」ですが。 ついでに、ねっとり系の気持ち良さそうなフェラも良かったです。
  • これでもかのクンニ放題!!
    これでもかのクンニ放題デス。クンニと美尻がひたすら プリップリ揺れる映像が満載でした。これはダブルでヤラれます!! ウットリ感じている今井夏帆嬢がエロかったです。 今井夏帆嬢のマンコ舐めたいです!!心からそう思いました!! 抜けました!!いや、抜かれましたww
  • へべれけにとろけるエロ女ぶり!
    エッロ!こんなフェロモンむんむんアダルトな 今井夏帆ちゃんは初めて見たよ。スローでDEEPな ベロKISSがエロ過ぎ!べちょべちょク●ニで、とろっとろ! へべれけにとろけるエロ女ぶりが超GOOD! 肉食ビッチと妖艶さのバランスがGOOD! 今井夏帆ちゃん、超エロかったよ~!
  • むっちり太ももとぷりっケツに目が釘付け
    エロかったでーす、今井夏帆さん、めちゃ可愛いでーす。ぐちょマンを男の顔に乗せ、ぷりっぷりケツを振る今井夏帆さん。むっちり太ももとケツに目が釘付けです!はぁんはあんエロ声が悩ましいです。今井夏帆さんはギャルなのに、ねっとり滲むようなエロさがありますね。リアクションで魅せれるドエロい好色ギャルでした。
  • 永遠に舐めてられるね~
    いつもと 雰囲気 テイストが違いますが 結局 攻めても 責められても 女優は最高です。クンニ作品では かなりの傑作です。繰り返し 見たいですね・・・
  • クンニ好きにはたまらない
    女優、表情、クンニのアングル。最高。潮吹きがあれば尚良かった
  • ギトギト粘着質な濃い目の性欲モンスター!
    ギトギト粘着質なエロス濃い目の性欲モンスターっぷりが圧巻です!今井夏帆嬢のプリプリ美尻や浅黒いスベ肌は本当に魅惑的でした。セックスは1回だけですが、男の反応を伺いながら舐めたりエロい声音で淫語を言って興奮を煽りまくります。今井夏帆嬢のアヘ声は絶対ヤラられます。ムチムチ健康ボディを激しく上下させる杭打ち騎乗位が凄いです。とろ~んと色っぽく感じているセッ●スに大満足でした。
  • M男にはオススメですが…
    ク●ニをテーマにしてツルツルおマ●コの今井夏帆様を起用したのは想像力を掻き立て易くて発想としては素晴らしい。 ただク●ニをテーマにしているので行為が制限されて画的に躍動感や派手さがないのは前半から中盤にかけて感じました。それと中盤のシーンであごひげ生やした男優がク●ニをするカラミがあるけどク●ニにスポットあててる以上男優の口周りがアップになるのだからあごひげはどう考えても邪魔。ましてや今井夏帆様がパイ●ンなのでかなり目立っていたのが残念。 冒頭に申した様に画的に派手さ、躍動感がないので撮れ高、抜きどころを心配して結局ローター使ったり最後は挿入シーンでピークを作ったりしてるのが残念。挿入シーンをいらないとは思わないがタイトルであれだけ盛大にク●ニをテーマにするならもっといろんな態勢でク●ニさせるとか2~30分ひたすら舐めさせるなどの”舐め”にこだわった強気で攻めた作品を作ってほしかったです。 ちなみに今井夏帆様のフェザータッチはものすごくエロかったです。