FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夜を使いはたして、朝陽が昇るまで今井夏帆とひたすらSEXをし続けたい。
‘マジでヤれそうな’ゆるギャルAV女優×素人男。テ●ハ級男女のリアルSEXドキュメント!今井夏帆が醸す特別な香り…女のエロの根幹がそこに在る!!僕たちが生きるこの世界が終わる瞬間、今井夏帆とSEXをしていたらどれほど幸せだろう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 相変わらずの独特の空気感最高!
    今井夏帆ちゃんってこんなにエロかったんだ、と再認識! ずっと一緒に過ごしてずっとセックスしてます ギャル特有のイイ感じの緩さもバッチリ! なによりボディタイツっていうんですか? このタイツとムッチリ体系、褐色の肌が恐ろしくベストマッチ! そりゃこんな子と一つ屋根の下にいたらヤリまくること間違いなしでしょ 極上の肉体を思う存分味わえるめっちゃ抜ける作品 女優さんも男優さんも楽しそうでその雰囲気が伝わってきます ずっとチンコを弄ってしまう作品だと思います
  • クセになる独特のエロさがいいです。
    説明するのが難しいと思いますね、この空気感。 緩くずっとエッチな空気感が続きます。 ある種、メリハリをあえて作ってないのが特色と言えるかもしれません。 ずーっと半勃起が続くような状態で、ポイントポイントでフル勃起と言えばいいんでしょうか。 息子がしんなりしている時間がほぼない作品です。 この空気を保つのって非常に難しいはず。 こだわって作っているんだろうな、と驚嘆します。 主演の今井夏帆ちゃんの絶妙に緩くてエッチな雰囲気が最高です。 フェロモンみたいな香る系ではなく、ガツンとずっとエロいというか。 ずっとセックスしていたい、そう思わせるような魅力がありますね。 しかも、何回ヤッても足りない、みたいな。 一回見てみたらわかると思います、この空気感にハマるとクセになります。
  • 180分通してなだらかにエロさが蔓延
    ・ルックス ギャル系のスケベ顔。 見るからにSEXが好きそうで緩そうな雰囲気が男を誘う。 目力もあって良い。 ・スタイル ムッチリ褐色の抱きたくなる体。 ボディスーツとの相性抜群。 エロ過ぎる肢体に釘付け。 ・ストーリー/構成力 一つ屋根の下でずっと一緒に過ごし、ずっとSEXする。 シンプルだが、作品全体に漂うエロさは特筆もの。 ・興奮度/エロさ ずっと高水準でエロい空気感が持続する。 内容はシンプルだがSEXごとに特色があって飽きることはない。 プレイも衣装も凝っていて気分が上がる。 ・画質/アングル 画質、アングル問題ともに良し。 ちょっとザラついた映像もリアリティがあって味と感じる。 ・総括 180分通してなだらかにエロさが蔓延している作品。 ダラダラとSEXしているだけと思うなかれ、見入ってしまうほど作品自体のクオリティは高い。 女優の特性もしっかり活かされており、高評価は当然の結果。
  • そっけなさを装った甘えん坊
    今井夏帆chanと一晩 ご自宅デートです。そっけなさを装った 甘えん坊が、独特の雰囲気で いいですね。 デカケツを突き出したフ×ラ、 パイズリがエロかったです。車内フ×ラも エロくて魅せます。 羨ましい企画ですね。 ウチにも来て欲しいです。
  • 最&高!!!!
    夏帆ちゃんの良さが見れます!買って損はありません!最高の作品だと思います! これからも応援したいと思います?
  • 抱き心地良さそう。
    最後のカラミ、中出ししてますよね??? カット割やカメラの切り替えが微妙な所もありますが、スタッフがいない2人っきりの空間なので味が出ます。 素晴らしいシリーズだと思います。
  • セックスの楽しさが伝わる。
    こんな風にいちゃいちゃしながら、いやらしい事をしたいなされたいな、と思わせてくれる。  もう少しアップの絵があっても良かったかなぁ。
  • 最初(最後?)のシーン
    よかったです!よかったんですけど、最初のインタビューではもう少し名残惜しい雰囲気を醸してもらったら、自分的には最初から期待と没入感が倍増しました。ただ、私服?網タイツやばいです。超似合ってます。