FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 赤面!マジ友の前で羞恥 仲良しだから見せたくない!!ナンパされた2人組が恥ずかしい行為をお互いに見られるという究極の羞恥体験 2
シリーズ第二弾!友達が見ている前でHな事をさせて最大限に羞恥心を煽る赤面企画!!街頭で取材と称してナンパされたマジ友2人組が絶対に見られたくない痴態を曝け出し鑑賞されてしまう究極の羞恥。友達同士が友情崩壊!?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 出演者レベル高い
    赤面シリーズになってから2作目。 今作では出演者も内容も高レベルです。 大まかな内容は前作までと同様ですが、悪戯されていないコがドン引きという流れは無く、積極的に友達にローターを当てたりするシーンも見れます。 中には4Pに発展する事もあります。 出演者では仕掛け人のまりえちゃんも可愛いですが、4組目のコが断トツで良かったですね。 是非名前を知りたいです。 経験が疎いと言いつつ友達にも乗せられて何度も何度も・・・。 男優さんとの絡みも良いです。 友達が結構言葉で苛めるようなシチュエーションにもなってより興奮できました。 2組目の二人も可愛いです。 残念なのは絡みがあるのは一人だけだった点でしょうか。
  • 羞恥モノとしてはイマイチ
    友達二人で片方がSEXして、片方がそれを見る羞恥モノという認識でこの作品を買いました。 でも、恥ずかしがってる様子があまりない。 赤面どころか、むしろノリノリで乱交状態になってる組さえあるしまつ。 調べると、やはり名のあるAV女優さんが多いみたいで、これで羞恥モノは無理ですよね。 今作では、最後の組が一番ましでした。パッケージで大きく写っている黄色い服の女の子はけっこうかわいかったし、多少は恥ずかしそうにしてたし。 女優名は君原歩というようです。 この組だけの評価で星3つです。 ノリノリで乱交状態の組とかは論外です。 前に別メーカーの作品で、同じような主旨の作品があったのですが、それでは片方のSEXを見てる側の女の子の顔がどんどん紅潮していって、目も潤んできて、ぼーっとなっていくような姿が印象的でした。 派手なリアクションとかはいらないんで、そういうガチの反応が見たいんですよね。 そういう意味では、SEXする側は女優さんでいいけど、見る側はちゃんと一回限りの子を探してきてほしいです。