FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 KAORIの世界
熟女界に君臨するパーフェクトボディ『KAORI』の映像集、スペシャル!もはや伝説となったレースクイーン姿から卑猥な体で男を責める痴女作品、更には完全着衣でハメられ昇天する姿必見の『セレビッチ』など『KAORI』の全てがぎっしり詰まった選りすぐりのヌキどころ満載、濃厚厳選ピックアップ! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 流石、元RQ。基礎が違います。
    2002年に森嶋かおりから”KAORI”に名前を変えてもう16年か。着エロの走りでたいへんお世話になりました。 2009年にMUTEKIからAVデビューしてからも結局離れなかった最高の女。 この作品を観ると彼女の「見せる」スキルの高さを改めて思い知らされます。 「責める」「責められる」とは何か一線をかくすKAORIのポテンシャル。 プレイとして、着だったり脱いだりしますが、着系の方に興奮させられた作品でした。 ワンダフル!
  • 「これぞKAORIさん」という世界をたっぷりと楽しめます!!
    KAORIさんの作品の中でも直近、リリース本数が多いAVS collector’sさんより初の単独ベスト盤。 RQシチュエーションの鮮烈な初登場作を含む、多数の作品のクライマックス部分が収録されていて、もう最初から最後迄魅了されっぱなしです。 本メーカーさんバージョンのKAORIさんは、なんといってもその魅力の1つ「長く綺麗な脚線」が際立ちまくり。 他の追随を許さない、ならではの「これぞKAORIさん」という世界をたっぷりと楽しめる良作品でした。
  • RQデビュー当時と比べて・・・。
    レースクイーンデビュー当時はDVDでお世話になりました。 初々しく田舎から上京したばかりで、RQになったものの周囲が綺麗な 方ばかりで戸惑うみたいなコメントしてたのを覚えてます。 10年後、今現在。 だらしない体、豊胸。えげつないプレイの数々! RQ引退直後にデビューしていたらもっと良かった。 内容としてはハード路線を突き進んでます。 現役のRQ達にも引退後のRQの実情として皆に見せて、1人でも多くの RQがKAORIに続いてほしいです。
  • 着衣多め
    KAORIさんのベスト作品なので購入しました! 他のメーカーのベスト作品よりも着衣での絡みが多めに感じます。
  • KAORIの世界...それは...
    ムッチリボディーの世界ですなっ!...レースクイーン、タイトスカート...ボディコン...そんなイヤらしいコスで男と絡むムッチリボディー...足をM字全開に開いてチ○ポを頬張り巨尻を突き出して立ちバックで激突きされてガニ股スタイルで「ガニ股になっちゃう...そんな激しく突いたら壊れちゃう...」...たまんねぇームッチリボディーっ!、ムッチリ下半身での顔面騎乗位やランジェリー姿での玩具オナ姿も淫らでしたっ♪...出来ればあのムッチリボディーで複数のチ○ポ責めして暴れまくってる姿も欲しかったけどねっ!