FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ディープキスクリニック 2 1泊2日『常に接吻』人間ドックSP
病院は苦手、人間ドックはめんどくさい、そんな貴方のための新しいカタチの人間ドックをご紹介!当院では、採血中も…尿検査中も…検査中はいつでも美人看護師とキスしっぱなし!もちろん、接吻による不意の勃起は迅速に対処!また来たくなる人間ドックを目指して…唾液まみれの1泊2日をご堪能ください※4性交収録。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 濃厚なベロチュー
    基本濃厚なベロチューをたーぷり収録してあります。僕は男優にぼかしが入ってないと逆に気になってしまうので、良かったです。
  • 蒼しの
    蒼しのさんの接吻は最高にエロいです!ねっとりとした舌使いとエロい吐息で患者さんを責めたてます。また、接吻してる表情がとても良い。接吻を心から楽しんでいるようだ。
  • ディープキス盛りだくさん
    男優にモザイクかかってても 目だけなので気にならなかったです 自分はディープキスもの好きなので かなりよかったです
  • AVの向こう側
    一周まわって抜ける作品です。 日常のエロスがここに。 次回作にも期待大です。
  • 女優4人とも好演
    出演している女優四人とも可愛く、フィニッシュまでキスをしっかりと続けており、かなり満足です。私は男優のモザイクは特に気になりませんでした。
  • 男を気持ち良くするために女って
    男を気持ち良くするために女っているんだな、、と悪い思考がよぎってしまう。献身的な看護師が一生懸命に奉仕する姿はたまりません。日常に溶け込むキス、患者のために懸命に腰を振る腰を振り、頑張って射精に導く姿はとてもエロい。
  • 素晴らしい。
    こんな病院があったら毎日通いたい。シチュエーションが最高にいいし、興奮した。
  • 夢の人間ドック
    人間ドックって行ったことある方は分かると思いますが、独特の雰囲気で緊張するんですよね。看護師さんたちの接遇も丁寧ですし、割りとお綺麗な方が多い。そこも逆に緊張感をよんでるのかな。そんな環境下では、血圧や採血でさらに緊張しちゃいますが、そんなときこの作品のようにディープキスしてくれたら最高!私的にはこのシチュエーションは満点ですし、看護師の淡々とエロいことをする感じ、でも愛がある、みたいな演技がはまりまくりです。是非とも同じシチュエーションで違う女優さんも見てみたい!!!
  • ディープキスが最高
    必然的に密着度も高くて良いです。女優は高山えみりの表情が非常に良いです。
  • 辛口レビューも多いですが、私は良作だと思います
    男優の顔のぼかしについて納得がいっていない方も多いようですが、それはつまり惜しい作品ということではないでしょうか。良い点も多いです。 編集からセット・小道具までこだわっていて良かったです。 女優もそれぞれ個性のある美人で、私は大変満足できました。 杏咲望がとても映えている、いい作品だと思います!