月島ひかり(つきしま ひかり)の動画

動画を再生する

月島ひかりとは?


エロとアートをこよなく愛する37歳、ムチムチF乳ボディの人妻、月島ひかり(つきしま ひかり)ちゃんが、2021年6月11日にKANBiからデビュー。

美術館で学芸員を務めながら、家では毎日オナニー漬けだというアートとエロに包まれた毎日。

今日は、そんな真面目そうな学芸員の淫らな性生活をのぞいてみたいと思いま~す!

プロフィール

女優名 月島ひかり(つきしま ひかり)
デビュー日 2021年06月11日
生年月日 不明、37歳
スリーサイズ 不明、Fカップ
SNS 未利用

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけはまだ分かっていませんが、「結婚してなかったら、もっと早くAVに出ていた。」と話すくらいに、性欲旺盛なひかりちゃん。

「エロは芸術」をモットーに、今まで培った自分のエロスをAVで表現したいんだとか。

今回のデビュー作品でも、前のめりなセックスを堂々と見せてくれるひかりちゃんのエロスの原点は、アートにありそうですね~。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、ひかりちゃんも今回のAVデビューの前に、シロウト系AV(シロウトTV、ナンパTV)に出演済み。

「ちょっと下品に喘ぐ感じもエロくて興奮。」「おっぱいもきれいで、人妻好き、熟女好きにはたまらない。」などなど、その人妻ならではのエロいセックスが好評です!

【シロウトTV】ひかり 37歳 美術館勤務

【ナンパTV】ひかり 33歳 眼科勤務(人妻)

SNS情報

ひかりちゃんは、まだTwitterなどのSNSを始めていません。

もし本当の人妻ならTwitterとかは身バレするので厳しそうな気がしますね~、残念。

月島ひかりのデビュー作品情報

エロとアートをこよなく愛する 美術館学芸員の人妻 むちむちF乳ボディ 月島ひかり 37歳 AVデビュー!!

発売開始日 2021年06月03日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー KANBi
レーベル 大哲
収録時間 120分
作品内容 デビュー作品、人妻、熟女、三十路

 

ムチムチで大きなお尻、抱き心地のよさそうなカラダ、特にオイルまみれになった時のエロさがハンパない!

むしゃぶりつくかのようなフェラも、しっかりと裏筋からチ〇ポの先まで舐め上げる姿は、さすが熟女。

確実にオナニーだけでは物足りていない、その欲しがる感を見てるだけでも焦らしがいのある、まさしく痴女そのもの!

肉感的痴女のひかりちゃんのセックスに溺れてしまいそう…。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう