この動画の商品情報

セール中 たえちゃん
21歳、普段はファミレスでバイトをしている大学生のたえちゃん。絶賛彼氏募集中との事だったので、仲良くなったその日のうちに身体の関係まで発展させました(笑) 好奇心旺盛なのか、いきなりのハメ撮りエッチにも特に抵抗なく、敏感かつ繊細なスレンダーボディをいじられるとすぐにパンツがぐっしょり濡れてしまいます。素直で明るい子だけに、エッチの時もポジティブで可愛かったです。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 16(2件のコメント)
  • 清楚系かと思いきやフェラのバケモノ。業物のフェラは日本刀のよう。
    最初はなんか量産型清楚系っつーの?顔はクソ可愛いんだけど(ちょっと宮崎あおいに似てるかも?)ホテルに入った後のやりとりがカマトトぶって見えて「さっさとセックスしろよ」くらいだったんだよね。 すぐに裸見せないで布団で身体隠すとことかパンツが愛液でぐっしょり濡れてんの見せられて割とガチで恥ずかしそうなとことか素人の反応っぽくて興奮したけどね。 で、この子が化けるのはフェラ前後からだね。 多分だけどパンツのべっとり愛液を見られたくらいでなんかスイッチ入ってきたんだろうねたえちゃんは。 フェラする前の「あんま男の人にしない?」って聞かれた時に、ちょっと一瞬どう答えるか迷ってから「そんな事ないですよ♪」って答えるんよね。最初のほうに「電マ使った事ない」とか言ってた子がだよ?最初は「カマトトぶってんな~」っておじさん思っちゃったけどね。 これが何を意味するかってーと、最初は清楚系キャラを演じて自分を偽ってた子がどんどんセックスでエロ汁垂らして本気になって、自分の本性をさらけ出して流されるままに全開エロモードに入ったって事で、もうそっからのたえちゃんはスゴイのよ! 舌がエロいのよなんつーか。舌遣いもそうなんだけどこの子の舌は本当にエロい。しかも動かし方が優しい。フェラでもさ、下手だと痛いときってあるじゃん(おじさんは風俗でようある)このたえちゃんのフェラは通なら解る本当にエロいフェラだね。 正直フェラシーンだけで何回も抜けるねおじさんは。 で、セックスになっても乱れまくりでたえちゃんの素晴らしいのは【見栄えのある貧乳】だね。そんなデカくないのにトップがツンと綺麗に出てるから貧乳なのにしっかりプルプル揺れて股間に来るの。現実的な大きさのオッパイが揺れてるの良くない? 身体綺麗だし顔カワイイしあと声がなんか優しくロマンチックな喘ぎ声で股間に来るんだよね。青春を感じる音程みたいなね。なんで基本チンポ刺さってるシーンは全部見ごたえあったな。おじさんがこういう子好きなだけかもしれないけど。 やっぱ女の子は抱かないと本当に深いとこはわかんないよね!って思わせてくれたよね。たえちゃん、あんた本当に良い女だよ!
  • 美ボデー美ちっぱい
    なんかこういう可愛いJD系女の子と出会いたい(*´ω`)ハスハス ホテルでお酒飲みながら足触られてる姿の可愛いし所々の恥ずかしがる所作が可愛い ぼきゅもこの子の背中を舐めたい! おっぱい検定1級をもつ僕としてもこの子の美乳は高得点! ちっぱいで敏感で形も色も良い!