FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 yua-Z 七海ゆあ
七海ゆあ、最後のTJ組出演作は、ガチンコハードプレイのオンパレード!全く手加減ナシの強烈なハードイラマチオで悶絶。続いてM女軍団の大先輩・神納花の壮絶なレズアナル調教にイキまくる!AV女優を引退するゆあへ、鵺神蓮の強烈な一本鞭の嵐!絶叫号泣し、体中傷だらけ。でも、ゆあは決して逃げなかった。凄い!そして、ガチンコアナルSEX!一番最後に一番自分の苦手なアナルでイキまくる!七海ゆあの女優魂に感動!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • “絶対服従 拷問イラマチオ”は超えられなかった
    引退直前のドグマ出演という事で購入。今回のテーマはアナルsexで昇り詰める事。 最初はゲロまみれのイラマチオ(スカトロ風)。神納花が登場して柱に拘束してスパンキング、拘束解除してレズでのアナル開発。 M字拘束吊りして蝋燭責め、下ろしての一本鞭。最後に銀次とアナル目指してガチンコsexで終了。 七海ゆあの3年のキャリアの中で「アナルは痛いだけ」だったという事で終始アナル逝きがテーマであったが彼女は最後までアナルは苦手だった様に思う。銀次とのアナルsexで「気持ちいい」とは言っていたが、本当に感じてはいなかった様だ。この作品はアナルにこだわり過ぎて“絶対服従 拷問イラマチオ”は超えられなかった。 お疲れさまでした、この先の人生お幸せに!
  • サンプルと同じ
    大体の見所はサンプルに詰まってると思います。 一本鞭はホント痛そうでした。 七海ゆあさんおつかれさまでした。