この動画の商品情報

セール中 隣の団地妻 英里奈
貞淑な箱入り妻を夫と息子の前で陵●。若さと美貌を兼ね備えた人妻英里奈。彼女を征服しようとする男達は、鬼畜化し、欲望の儘に女体をもてあそび、性処理道具に堕としてゆく…。無限陵●!イキ地獄!良妻気取りのメス豚をアクメ漬け!隣に暮らす若妻に恋する男は、卑劣な手口で英里奈を手込めにし、あらゆる行為で女を●す鬼畜と化す。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 大当たり
    久しぶりに一気に見た、この女優、いい演技をしている、 陵●ものにありがちなただギャギャー泣き喚いているのではなく、ほんとうにいいなき方をする、陵●されながらも、ポツポツと入るセリフもいい、作り手もいいんだろう、 英里奈か、いい物を見せてもらった。 続編が楽しみ。
  • なかなか良い作品でした
    なかなか良い作品でした。 演出も結構、細かいところまで描かれているし、 フェラ抜きや絡みも単純ではなく、楽しめました。 女優さんも美人だし、良い演技をされています。 ギャーギャーわめき散らすだけのレ●プAVじゃなくて良かったです。 残念な点も幾つかあります。1つ目は「エロシーンでは照明が暗い」という点です。 意図的に暗くしているのは分かりますが、照明の暗さは評価が分かれる部分だと思います。 2つ目はもう少しストーリーにボリュームを持たせて欲しかったという点です。 冒頭部分でストーリーに引き込まれるのですが、中盤は残念ながら話の薄っぺらさが目立ってしまいました。 内容に物足りなさがあるかもしれませんが、ぜひ一度見ていただきたい作品です。
  • 中の上かな
    アタッカーズの夫の目の前シリーズを優しくしたような感じ。最後のカラミがもっとハードならば良かった。 ドラマ仕立てなのだから、もっと嫌がるような演技があればなあ。演出がもうちょっと良ければ。 女優さんはとても綺麗です。続けて出ていただきたいですね。
  • 主演女優の演技力は買える
    マドンナの作品ほどストーリーがきちんとしているわけでなく、細かい部分までこだわるなら止めるべきか。 ロリーターフェイス、スレンダーボディーが好みの人なら、まず見るべき。陵●の抵抗の過程や絡みでのあえぎでの演技がよくできているので、見ていて興奮はできる。 しかも、スレンダーボディーにも関わらず、貧乳でもなく、肌が白いのがたまりません。 女優の好みで評価わかれるでしょう。自分としては、非常に良いと良いの中間か。
  • 可もなく不可もなく
    どちらかというと、ひたすら陵●される作品なので、調教的な要素は少ないです。個人的には、人妻が調教されて徐々に堕ちていくというような作品が好みのなので、その点がすこし残念。 英里奈さんは、まぁまぁきれいなんですが、パケ写に比べるとちょっと・・・あまり印象に残らない感じの女優さんかなぁと。 ストーリー的には、前半の隣の男が…というあたりはなかなか良いのですが、後半、そこにもう一人の男が加わり…というあたりは少々、ちょっと強引過ぎる展開な気がします。
  • 女優はまあまあですね。
    内容的には、ピンク映画的な内容です。しかし、この女優さん。セックスになるとだんだんいい女になっていきます。それで第2弾があるんですね。犯●れストーリーなどリアリテイーに欠けますが、徐々にいい女が見えてきます。そこのところで普通にしました。