この動画の商品情報

セール中 辻本りょうの緊縛人形
数年に渡り雪村に縄調教されてきたりょう。縛られたまま柱に繋がれて放置され感じてしまう。その放置が長いほど彼女は妄想が広がりカラダが反応してしまう。そしてついに鑑賞緊縛人形にされていくりょう。彼女の夢は叶えられていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 素のリアクションがエロい
    辻本りょうの他のSM作品に比べると、内容はソフト。 しかし素の感じ方に、緊縛の映える裸体を堪能できる作品なのは確かのので もう1工夫あると嬉しい所だけど、甘めの星5つ。
  • 画質に不満
    まずは、いろいろな評価はあるでしょうが、小生は雪村御大のまったりした責めと作品の空気感は高く評価しています。女優さんもルックス、スタイル、肌の美しさなど一級。特に乳首縛り責めが大好物で、猿ぐつわの隙間から漏らす切なげな呻き声が愛らしく、ぞくぞくします。 一方、雪村作品全体に言えることですが、ドキュメント風を重視しているのか、画質、カメラワークとも荒さが目立つ気がします。特に、引いた画が多くアップが少ないのがストレスです。乳首縛り責めなどは、細引きにくびられた勃起乳首のアップや、猿ぐつわを噛みしめて淫らな刺激に耐える表情などを寄りで撮れば、すばらしい画になると思うのですが…。