FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン☆ビート 水城奈緒
とことんオッパイを堪能する為、巨乳フェチのスタッフが構成した大好評シリーズにGカップ90センチのスタイル抜群な人気女優、水城奈緒が登場!オッパイが強調される姿勢やアングルでプルプルと揺れまくるボインを完全収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • おっぱいのビートが加速するって!!
    はずかしいカラダ?に出演している女優です。 かなりの美乳でした。 それにスタイルも良く顔も可愛くボインだけでは勿体無い 作品と思いましたが、 シッカリと可愛いくスタイルの良いところは存分に見せて いました、それに加えおっぱい好きにはたまらない姿勢や見せ方をしていたので最高です。 ただ一つ気になったのは、最後のカラミで男優が鼻に ティッシュを詰めていました・・・ これは完全ボディに興奮して鼻血を出したのでしょうかね? それなら納得(笑)
  • おっぱいをメインに色々楽しめた
    最初の絡みは、手マン時やフェラの最中に 自分で胸をもんだり、パイずり時の仕草など 胸を強調した感じが多く、騎乗位が長めで 胸の揺れを堪能でき、見応えあり。 また、モザイクの状態が良く刺さっている様子が 見えやすいのも良かった。 最後の絡みは、ローションまみれの体がキレイで 手マン時の絶叫、フェラのジュルジュルと音をたて 唾液を垂らすのがエロく、即位での挿入シーンや 正常位での背中の反らせ具合もエロかった。 フェラ抜きでは、イラマを続けていき来ている 競泳水着が唾液で濡れていくのが良かった。 アソコの毛がいつもより剃られていて薄めに なっていたり、途中にあるインタビューが顔を 映さず胸ばかりで、胸はハリがあり血管が 透けているなど、色々楽しめました。 水城奈緒作品で良くある、潮吹きとお掃除フェラが なかったのは残念。
  • スタイルいいですね
    スタイルは抜群。顔は美人ではないが、慣れると美人に見えてくる。ナイスボディが揺れる様がいい!
  • 奈緒ちゃん
    ○ややぽちゃ系で、大きさ、乳輪とのバランスが良い奈緒ちゃんの作品。競水着衣での強●フェラシーンが良かった。are○aのロゴにザー○ンが垂れ落ちるシーンはたまらなく良かった。