FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精飲ごっくん美少女 篠めぐみ
微乳スレンダーロリ女優篠めぐみが大量ザーメンごっくんに挑戦!イラマチオ、公開オナニー、玩具責め、更にセックスシーンで合計40発ものザーメンを飲み込む!小さな口をいっぱいに開けて肉棒を頬張り、尿道に残る精子を笑顔で全て吸い尽くす美少女の姿は必見!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(5件のコメント)
  • ◎利点◎
    不美肌を隠すには丁度良いのだが、抜群に優秀な行為を表すには、解像度と照度の低さが勿体なかった本作。 一体何発飲んだのであろうか? 笑顔を絶やさずに、これだけの量を飲み干した事に感服。 昔の作品ならではの利点でもある◎
  • ごっくんするために生まれてきた篠めぐみ
    イラマチオで、口内発射されても、うれしそう。 もちろん、美味しくいただいています。 お口に出されたザーメンを手のひらに出してから、また、すすって、お口に入れ、ごっくんします。 ザーメンをごっくんするのが、自然ですね。 篠めぐみが、いかにザーメンが好きか、良く分かります。
  • ピンサロ最高!!
    いたいけな感じがエロく感じます。 激しい感じのフェラではないですよ。
  • ごっくん好きの評価が分かれる
    ごっくん好きだが、ほぼ口内溜め飲みかつ手にいったん出すのも好みに合わなかった。 大量ごっくんと言っても溜め飲みだと大量な印象が薄くなってしまうと思う。 最初の絡みはいらないし、イラマだけじゃなく普通のフェラも欲しい。 篠めぐみはごっくん作品が多い分、本作品は中の下というのが個人的な感想。 また、ごっくん好きというよりも篠めぐみ好きなら評価は高いのかも。
  • 濃厚
    今まで何本も篠めぐみちゃんのビデオを見てきた。 ここ最近はちょっと飽きてきたが、これは比較的良かった。 最初はたいしたことないが。 後半の連続口内発射とゴックンはみれる。 量も濃度もそこそこイイ。 過去に見た作品より「特濃」だと思う。 ただ、数発分ためてる間に唾液と一緒になって 濃度が薄まってしまうのが難点。 短期間に連続発射してもらい、濃いままゴックンして欲しかった。 ゴックン作品だから仕方ないけど、ハメが少なかったのも残念