この動画の商品情報

セール中 美脚ハイレグフェティシズム WNZS-206
ハイレグ着衣に拘ったハイレグフェチ作品第2弾!人気女優、紗奈、希咲エマ、大槻ひびきが登場。全編完全着衣で魅せる!食い込む股間に、パンストが織り成すその脚線美。フェチズムを追求したエロスをたっぷり収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • フェチ度はあんまり…
    出演している女優さんは3人とも違う雰囲気でレベルが高く楽しめます。 時間にして40分の絡み×3回というシンプルな作り。 欲を言えば絡みを30分にして、それぞれのフェチ的な(尻コキ・ハイレグ擦りつけ等)ヌキ映像が欲しかった。 実用度は有りますので、普通の性癖の方には充分かも?
  • ハイレグ好きには
    ゴールド、ピンク、黒と3色のハイレグが楽しめて ハイレグ好きにはなかなかいい作品だと思います。 でも、パンストを穿いてるんですよね。。。 個人的にはハイレグは好きなんですがパンストは 好きじゃないのでこの点数で。。。 ハイレグ&パンスト好きな方にはおすすめです。