FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーブラJカップおっぱいで全力アピールしてくる彼女の爆乳妹と、誘惑に負けちゃう最低な僕。 松本菜奈実
「しーっ!お姉ちゃんにはナイショだよ!」彼女の妹がいつもノーブラ!しかもJカップ!「ねぇ、もっとおっぱい触っていいよ!」制服の神乳にフル勃起してそのまま一線を超えちゃった僕。「お姉ちゃんにパイズリされたことある?」超密着いたずらパイズリの誘惑に遂に負けてしまった僕。「はぁはぁ…お姉ちゃんにバレちゃうよ」彼女がいるのに腰を振り続けて止められない最低な僕。神乳の密着誘惑にもう我慢出来ましぇ~ん(汗)
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 36(10件のコメント)
  • この誘惑には勝てない
    なんでもっと早く妹モノを出さなかったんだろ?って思うくらいよく出来ています。 本来の素に近いのか妹としての振る舞いがとても自然なのが印象的でした。今作の松本菜奈実さんは明るくて健気でかわいいです。癒やされます。 さらに主観目線がかなり多く、男優がしゃべらない点も没入感を高めていて非常に良かったです。セリフもひとつひとつが良いのでじっくりと見入ってました。 個人的に今作は癒やしの力が強いなと思ったので明るくて優しい松本菜奈実さんに癒やされたい方はぜひどうぞ。
  • 主観目線で爆乳あり、スリルありでとても良かった
    彼女であるお姉ちゃんよりも可愛く、おっぱいも大きい妹ななみん。爆乳フェチを見抜かれていて、お姉ちゃんを脇目にノーブラ爆乳でガンガン誘惑してくる姿は興奮しました。 特に良かったのはシーン2の制服セックスと、シーン5のお兄ちゃんのリミッターが外れたセックスです。シーン序盤まではななみんの誘惑に流されるがままにだったのが、後半になっていくに連れ、男から責めたりとヤル気になっていくのも見応えです。また、彼女が視界に入るシーンは、おま◯こを弄るクチュクチュ音などが強調されているように感じ、バレないかハラハラドキドキの緊張感をそそりました。 また女の子が気を抜いたかのような様々なノーブラ着衣は、家でのリアルな生活感があって良かったです。 ななみんの小悪魔ながら無邪気なキャラがとても活かせた作品だと思います。シリーズ初見で、ななみんが主演ということで拝見しましたが、全シーン、ほとんど完全主観な内容がとても良いシリーズだと思いました。他の女優さんが主演している作品も遡って拝見したくなりました。
  • このシリーズ最高
    ナナミさんのおっぱいがこれでもかとアップで迫ってくる作品です。尻フェチの私を満足させてくれる巨尻ドアップも素晴らしい。
  • 多様な屋内シチュエーション
    寝室の隣の廊下、トイレ、リビングと家の中で想定される多くのシチュエーションがあってお得に感じる。個人的には風呂とかも見たかったかなぁ、と。 松本菜奈実さんの誘惑と垣間見える”甘え”の演技は、男が誘惑に負けてついつい手を出してしまいそうになる雰囲気がよく出ていました。 Jカップ、誘惑ともにタイトルに偽り無しでした。
  • 惹かれますねーこの女優
    初めてでいたが即買いでした。 特別可愛くないんだけど、胸がなくてもクラスでモテるタイプかな。 演技もまあまあだし、もちろんあの巨乳!安心してオナニーできますね。 これからも買います。
  • 星5
    いやいや、主人公は悪くない。 こんな妹の誘惑に勝てる奴なんてどこを探してもいないだろ。 パイズリされたい。
  • これはたまりませんね!
    この爆乳ロリカワ妹ちゃんの誘惑に耐えられる 賢者おります? 少なくとも僕は絶対負けちゃいますねぇw
  • ななみん好きじゃなくても必見
    この作品あたりからななみんにどハマりしています! 正常位でプルプル揺れるおっぱいを見てるだけで幸せになれます。 こんな可愛い爆乳の子に誘惑されたらそりゃもうやるしかないですよね。
  • 丁寧な演出とななみんの肉感的できれいなおっぱいと唇と舌
    ななみんはこういう役が向いてますね。ちょいかわチョイブスなわがまま妹の、むさぼるような痴女みたいな爆乳プレイ。モザイク不要な性器でもある唇や舌がほんときれいでプニプニなところもポイント高いです。 そして見事な主観映像による丁寧な演出と、大きな吹き抜けと階段のあるリビングのあるきれいなおうちが、作品の良いイメージに貢献してます。 ラストは、姉が怒って逃げて行ったストーリーよりも、傷つきながらもオナニーする姉のほうがよかったかも。お姉さん役の人の裸も見たかった。 1点だけ不満なところは、トイレ放尿フェラのとき、姉さんが入ろうとしていて、どのようにしてうまいこと二人とも脱出できたのか不明のままだったところが残念。エロビデオといえども、視聴者はストーリーの細部にこだわって観てます。
  • 良い
    ななみんの誘惑の仕方がよかった妹さんもかわいいかった