FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 WドS痴女 超豪華無限射精フルコース!SPECIAL!!!! 小倉由菜 本庄鈴
【小倉由菜×本庄鈴Wキャスト!】超密着挟み撃ち!大量連射!男の潮吹き!全方位から痴女られる夢の射精しまくり快感ハーレム♪全コーナー連射しまくり!ヌキまくり逆3PエンドレスFUCK!!無限射精で金玉から精子がすべて無くなること必須の3本番スペシャル!WドS痴女に無茶苦茶に犯●れる体験してみませんか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 大満足の3P作品でした
    大満足の3P作品でした。 構成は、片方の女優としかハメないやつ×2(not主観)、ハメないペッティング(主観)、2人ともハメるやつ(not主観)という感じで、基本的に主観とnot主観が同作品内に含まれていて良かったです。 女優の質も高く、最後の3Pの密着度もあり、お気に入りの作品となりそうです。 細かいですが、こうだったらもっと良かったのにな、という点を以下に挙げておきます。 - 変な下着はいらない(網タイツ、ガードル) - キス、ダブルキスがもっと欲しい - 片方しかハメないやつはいらない(普通に考えて片方にしかハメないのは不自然なので。変化をつけたいなら、主観かどうか、コスプレ、シチュエーションなどのみで変化をつけてほしい) - シチュエーションありの方が好み
  • これが求めていた本庄鈴作品だ
    ここしばらく求めていた本庄鈴の作品に出合えずでしたが、遂にやってくれました♪ 痴女&ドS&淫語&明るい撮影現場&ハーレムプレイ これこそが本庄鈴のポテンシャルを生かす作品だと。 小倉由菜ちゃんとの相性もばっちりで贅沢極まりない極楽プレイの数々・・ 惜しむらくは2人のアナルが全く見えなかった事。Tバックのお尻がエロ過ぎてただけに、紐1本をどかして拝ませて欲しかった。
  • 最高の二人のS女ですね
    またまた最高の二人の共演ですね 体じゅう舐めまくり、一人はアナルでもう一人は肉棒のW責めだったり挿入しているかたわらに 顔にまたがりのおま〇こを口もとにこすりつけての強●クンニ最高のえんしつのかずかずでかなりのレベルの高い作品だと思います
  • 最強コンビ
    大変満足できる内容でした! 2人ともほんとお綺麗で素晴らしい女優さんです!
  • ハーレム感が味わえる
    痴女というよりは、かわいい女子に責められる程度ですが、2人ともかわいいので、ハーレム感があって満足できました。
  • 男優さんが羨ましい展開の連続
    おぐゆなちゃんと鈴ちゃんのコンビよかったです。 基本男優さんもうるさくなく、 2人にもてあそばれている感じで 受けに徹している感じで◎ 口と手でのフィニッシュが多いのも 個人的には2人の良さがすごく出ていて良かったと思った。 最後の2人の表情のアップが可愛くていい終わり方でした。
  • SOD屈指の美形
    今回は二人ともS嬢として大活躍。 射精を誘導する痴女を名演してました。 特に好きなのは小倉ちゃんで大ファンになってしまいました
  • 本庄鈴2019年リリース作品ナンバーワン!
    本庄鈴×小倉由菜、プライベートでも仲良しの二人。 AVの世界の中でも息がピッタリ、お互い波長が合うのが伝わってきます。 全体的に二人とも楽しみながら撮影している感じでとにかく明るい雰囲気!それがアドリブ満載の淫語にも繋がっています。 全編早送り不要ですが、特に最高だったのがPART2のソーププレイ。 鈴さん、湯船に移動してから珍しく(?)積極的に自分から攻めています。 ディープキスに始まり、浴槽に片足を立ててアソコを見せつけたかと思いきや、ローションプレイではガッツリカメラ目線のまま、胸を男優のアソコに当ててローリング。 そして騎乗位に突入しますが、自らグルングルン腰をグラウンドさせる積極性発揮! それで終わらずバック、さらに正常位と体位を変える鈴さんが超絶エロすぎます!!最高。 発射された後にはお掃除フェラまで見せてくれて泣きたくなります。 この作品、小倉由菜ちゃんがいるからこそ、鈴さんの天然の明るさが引き出されていると感じました。 本庄鈴2019年ナンバーワン作品だと思います。
  • エロすぎる
    SODstarが誇るスタープレイヤーの夢の共演です! とにかく素晴らしいエロい、僕じゃなきゃ精子枯渇しちゃうね
  • 美少女と美女のコンビが良かった
    可愛い顔立ちでいかにも美少女という雰囲気のある小倉由菜さまと、大人びた美女という感じの本庄鈴さまのコンビは最近のSODでは最強と言えるでしょう。 この二人を両手に花で、痴女られるのは最高だと思います。 見ていて羨ましくなりました。