FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スルためだけの旅行に来ました 飯岡かなこ
前回、濃厚な交わりで昇天してしまったド淫乱美女・かなこさん。あの時のSEXが忘れられず…。この火照って疼くカラダを早く解放したい!たっぷり時間をかけて貪り合いイキ果てる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 楽しそうにシテますね。
    飯岡かなこさん、スリムですが肉付きは程良くて、抱き心地は非常に良さそうです。 ちょっとシャクレな感じですが、美人ですし、何と言っても感度抜群。 そしてエロい。腰使いやフェラ時にタマ触りなど、随所にエロさが出てます。 それに明るい表情も好感が持てます。 葵刀樹とは2本目のハメ撮りということもあり、安心して腰を振りまくり、 カメラ目線に笑顔で「オッキイ、スゴイ」と淫語を連呼してます。 That's AV女優と言う感じがする堂々たるハメ撮りは、見ていて非常にヌケますし、 何より楽しそうでいいです。 しかも3カラミもあるのでお得です。 ただ、他作品や動画などではアナルもこなす方ですから、アナル指入れやおもちゃ責めが あっても良かったかなと思うのは贅沢でしょうか。 オーロラさんは今後、凌●チックな複数プレイのやつが2本続くみたいですが、是非見たいです。
  • 凄いな!これ!!
    私はハメ撮りって大嫌いなんだけど、この作品は凄いなと感じました。 騎乗位好きの私としては大満足の作品です! 特に定点カメラでの騎乗位の腰振りが凄過ぎる!! グラインド好きのあなた!! 絶対に買いですよ! 激しくオススメします o(〃^▽^〃)oあははっ♪
  • 文句無し。
    この作品に高評価をつけたレビュアーを侮辱している人がいるが、貴公のレビューはほとんどが星1つですね。選ぶ能力が欠落しているようでお気の毒です。 まぁ、カメラアングルや光量に不満はあるが飯岡かなこの感じまくる姿は必見です。
  • 顔モザデカすぎNGだが、騎乗位で腰使いまくるエロカワぶり最高
    文字数足りず最初のみレビュー。 胸元に手入れ、おっぱいいじり。パンティ越しに割れ目をほじくるように、マン筋グリグリ超H! ほじられる、まんこの窪みがそそる。 指マン。玉いじりながらフェラ。クチュクチュ擦る音のやらしい素股最高! 「おチンポ入っちゃう。あん、ダメぇ。グリグリしてたら入っちゃう」エロカワ◎。 半見え乳首H! 騎乗位で腰使いまくり「すごい、これぇ」「これ、ダメだよ。おかしくなっちゃう!」よがる様子最高! おっぱいもまれ、再挿入も、たちまちよがり、前後への高速腰使い◎。 正面で突かれ「すごい! こんなの初めてぇ」再び、騎乗位で腰使い「おまんこ気持ちいい! おかしくなっちゃう」感じまくりすごすぎ! 舌に垂れる顔射。口元の精子を口内へ全部押し込み、丁寧なお掃除最高! 総じて、男優の顔モザがデカすぎはNGだが、騎乗位で腰使いまくるエロカワぶり最高! 初見でしたが、☆10個あげたい大満足作品!
  • 美顔でナイスなボディー
    出演している飯岡かなこは,めちゃいい女なので,初めからチ○ポがビンコ勃ちになってしまった。 美顔でナイスなボディー。 引き締まったいい体しています。 タイトルも「スルためだけの旅行に来ました」だけど,こんな女だったら,目的はただ一つでしょう。 フェラも騎乗位ファックもエロさ抜群。 かなこもデカチン相手に興奮ぎみで,快楽を貪っています。 受けも攻めも興奮させます。 ハメ撮りの臨場感があって,マジでやりたくなります。 いいわ,飯岡かなこ。
  • 無修正サイトより激しく興奮させられる
    マンコが見えていることなんて本当は重要ではないんだなと。 モザイク粗目であるのに飯岡かなこの反応のすごさにフル勃起もの。 無修正サイトの何本か見たが、稚拙なセックスと彼女のそこそこの反応しか引き出せていない作品ばかりでした。 モザイクアリでも久しぶりに抜きまくれる作品
  • フェラ良し、腰使い良し、反応良し素質は逸材だ!。
    今回、初めて飯岡かな子さんの作品観ました。スレンダーでスタイル良し、フェラチオ良し、腰使い良し、反応良しで素晴らしい逸材ですね。AV界を引っ張る女優の一人に間違いなくなるでしょう!ただ一つ男優の本気度が今一つ伝わってこなかったのが残念ですが。しかしそれを差し引いても彼女の素質は非常に良い!
  • 非常に良い
    終始淫乱な雰囲気が出ていて非常に良い。 この作品で女優を好きになった。
  • ハメ撮り
    窓際でのプレイは、夕陽の落ちていく様を陽ざしで感じられ、ロマンチック。 アナル舐めはふたつの角度があってよかったのと 100%プレイオンリーなのでシャワーぐらいはわずかに遊びがあってもいい。
  • 飯岡さん素敵
     女優の飯岡さんはとっても美人でスタイル抜群。 感度も良くてとても興奮します。  ただハメ撮りが余りうまくないのと、折角色々 見せられる彼女の理由がどのシーンでも似たような 体位で似たような展開になってしまっていること。  それを差し引いても見て損はないと思います。