この動画の商品情報

セール中 あすかさん
「彼氏が欲しいわけじゃない」とセフレを探す気マンマンなあすかさん。即エッチできそうな気配しかしません。外でのデートを挟んだ後、家に入った途端に即スイッチが入るドエロ体質。しかも全身性感帯で、背中を指で軽くなぞるだけでイキかける凄まじさです。ぐっしょり濡れてしまったパンツをからかわれ、恥ずかしそうな様子も可愛いです。気を使って声を我慢しようとするも、ガンガンに感じまくってついつい喘ぎ声が漏れてしまう様は必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ちょっとお姉さん
    素人感があってとってもエッチな女性で、またよがり方がいいですね。 ルックスもとってもかわいいですが、年齢がもう少し上のお姉さんのような感じです。
  • 全身性感帯…ガクガクとイッちゃってます。
    背筋をなぞられるだけで、ピクピクと感じてます。 オッパイ触られピクピク、お尻を触られピクピク…。 ストッキングを破かれて、興奮しちゃう見たいです。 もう感じまくってますから、自然と手がチ○チ○に…。 最初の挿入では、アン!アン!と感じて、イク時は、ガクガクとイッちゃいます。 騎乗位でも、下から突き上げられ、ガクガクと…。 エッチが大好きな可愛い女の子です。