FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私のこと避けてるでしょう?」「いえ、その逆です。どストライクなんです!」義母ちゃんのおっぱい揉みっぱなし風呂 加藤舞
後妻として家庭に入った舞は幸せに暮らしていたが義息の楓太と打ち解けられないのが唯一の悩みだった。思春期男子の母になるのは難しい。覚悟はしていたが、まさか会話すらままならないなんて…。思い悩んだ舞はある日、距離を縮めるべくとんでもない行動に出る。打ち解けるには裸の付き合いが一番。そう考えた舞は楓太の入浴中、裸で風呂場に乱入する。だがこの行動が楓太が隠し持つ禁断の欲望を暴走させてしまう…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 下腹に脂がついており、演技も拙いが、100センチの爆乳は迫力あり
    結婚したが、義息「楓太」(大木敦也)と打ち解けられない「加藤舞」。夫が出張に出て、ますます気まずくなる。 スマホで遊ぶ楓太に話しかけるが、風呂に入ると席を立たれる。 洗面所で服を脱いで浴室へ。 湯船に割り込むが、楓太に背中を向けられる。向き直らせるが、今度は眼を逸らされる。「私のこと嫌い?」「いえ、あの」「うん」「逆です」「え? 逆って?」「舞さん」「うん」「どストライクなんです」「え?」「めちゃくちゃタイプなんです。だから、避けてるわけじゃなくて、逆に意識しちゃって、見れないんです」「あぁ、そうだったんだ……じゃ、私のこと嫌いじゃない?」「もちろんです」「よかったぁ!」と抱きつく。爆乳を凝視されて、揉ませる。後ろ抱っこでしだかれて、マンズリ。向き直り、手コキして舌を絡め、乳首コキとパイコキで挟射。 寝室のベッドで胸をさする。ドアを開けておやすみを言う楓太を、呼び止める。 室内に引き入れてべろキス。 ベッドで胸を揉まれて、谷間に顔を埋められる。スリップを脱がされて爆乳をしだかれる。乳首をつままれて吸われる。股間をまさぐられる。尻を揉まれてねぶられる。手コキ、吸茎して、顔騎。ショーツを脱いで舐陰。対面騎乗位と前座位で腰を振り、花時計で背面騎乗位になり、後背位と正常位で中出し。舌を絡めて、乳首を吸われる。 湯船で乳首をつまんでマンズリ。 出張から帰った夫に、ダイニングでビールを出す。楓太君と仲良くなれたと報告。顔を覘かせた楓太に、風呂を勧める。 スマホに着信して、会社の同僚と会話する夫の眼を盗んで、キッチンで楓太とべろキスし、胸を揉まれて股間をまさぐられる。 会社に呼び出された夫が、身支度をしに寝室へ。 洗面所で舌を絡めて胸をしだかれた舞は、楓太の股間をまさぐる。「おい、舞、行ってくるぞぉ」と玄関から夫に声を掛けられて、「行ってらっしゃい、気をつけてぇ」と返事。楓太にノー・スリーヴのシャツを脱がされてブラをずりさげられ、乳首を吸われる。ブラを外され、タイト・スカートをまくられて尻を揉まれる。タイト・スカートとショーツを脱いで、浴室へ。 洗い場で爆乳にシャワーを浴びて乳首を吸われる。爆乳を手洗いされて、手コキ。胸や腹をボディ洗いすれば、手マン。石鹸をシャワーで濯がれて舐陰、指マンされ、吸茎。バックと後座位で腰を振る。 湯船で対面騎乗位、前座位、バックで膣内射精、べろキス。