FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの爆乳先生と行く!!二泊三日のわくわく温泉修学旅行 吉根ゆりあ
美人爆乳教師とドキドキわくわくの修学旅行、シリーズ第四弾は小柄なボディに110cmを越える爆裂おっぱいを実らせた吉根ゆりあが登場!地方のちびっ子生徒たちはゆりあ先生との温泉旅行でテンション爆上げ!ゆりあ先生の着替えや入浴を覗いたりするうちにチ○コは制御不能に!「先生、ぼくらもうこんなになっちゃいました~!」と頼み込めば、優しいゆりあ先生だから困り顔を浮かべながらもそのスケベなおっぱいで僕らの股間を癒してくれる!担任の先生と一生忘れられない、二度と再現不可能なヤリまくり修学旅行!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 憧憬の象徴。
    確かに憧れるほどご立派な乳の持ち主である「ゆりあ」嬢。 熟女のパイパンは、決意の象徴でもあり良い。 どうしても乳射がメインとなる為(ケツ射もあるが)、本顔射や口射並びにお掃除があったならば、もっと憧れる存在となっていたであろう。
  • 絡みがもう1シーン欲しかった。浴衣姿がエロい!
    1シーン目。 爆乳教師ゆりあちゃんとの修学旅行に沸き立つガキども。 ゆりあちゃんが水着でお風呂に入っているところに3人で乱入し、おっぱい揉みまくり&マンコ攻め!! のぼせて気を失ってしまうゆりあちゃん。 2シーン目。 のぼせたのもすっかり良くなり、ガキどもの部屋を見回るゆりあ。 5人のガキが枕投げついでにゆりあを捕まえ、押し倒し!! おっぱい揉んで、舐めて、裸に剥いてマンコ攻め!! 執拗なクンニにゆりあのマンコはヒックヒク絶頂!!! 3シーン目。 今度は全裸でお風呂に浸かるゆりあ。 もちろんガキ乱入。 まずは1人で乱入し、ゆりあにパイズリ奉仕させる!! そしてもう1人乱入し、2本のちんぽにフェラ奉仕要求!! からのマンコにハメて3P!! 当然孕ませ汁をゆりあのマンコにびゅーーーーーー!びゅびゅーーーー!!!と2連続で中出し注入!! 4シーン目。 次の日の夜。「全然眠れなくて・・」とゆりあに相談に来たガキ。 一緒の布団に入るが、当然ガキは浴衣ノーブラのゆりあにフルボッキ!! おっぱいを堪能!!そしてゆりあの奉仕プレイ。手コキ、フェラ、パイズリ!! 超乳圧パイズリで乳内にザーメン搾り取る!! 浴衣のゆりあ、すごい色気!! ちんぽをティッシュで拭いていたところ、ガキ3人組が乱入、無理やりゆりあを●す!! クチマンコ、おっぱいマンコ、マンコの3つを同時にレ●プされる姿、最高です!! バックでハメられ痙攣するケツにザーメンを大量発射1発!!正常位からオッパイ射2発!!