FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル解禁!!&マ●コ生中出しSEX AV女優さんとエッチしよう! Fカップ Vol.15 美泉咲
もうHEROホワイトの常連さん?清楚なのに超淫乱なFカップのお姉さん美泉咲ちゃんが登場!ご無沙汰で欲求満載ムラムラな咲ちゃんは連発イキからアナルでのオナニーまでも始める。急きょマネージャーにOKを取り、当日突然のアナルFUCK解禁撮影を開始!(拡張映像アリ)もちろんマ●コ中出しも! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • リアル感が良い
    初めてアナルに入った時の反応や最後までおかわりする泉さんが素で凄く良い! 顔もタイプだし。
  • 美泉嬢は良いが
    性交クリニック中出し看護などで好演した美泉咲さんの初アナル作品。 期待して購入しましたがいまひとつ興奮できませんでした。 良かったところは2穴バイブ挿入のシーン。 「アナルの方がビンビンきます」と笑顔の咲嬢。 このあとアナルファックに挑みますが、画面がとんでいきなり 挿入の状態に移ってしまいます。 初アナルらしくもっとプロセスを感じさせて欲しかった。 さらに場面は急にホテルの一室に変わり、「こんどはヴァギナ に‥」のおねだりを受けて中出し2回。 2回目は中出し後挿入したまま「もっと絞ってあげる」と腰に力をこめる咲ちゃん。 美泉さんは可愛らしくてなかなか頑張っていますが男優の監督のいやらしさがいまひとつ。 今度は2穴ファックに挑戦して欲しいです。
  • なかなかイイ作品
    性格良さそうで、愛嬌たっぷりでなかなかイイ女優さんでした。初めてのアナル責めを見れて反応がめっちゃ良かったです。