FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 連続射精するほど快感悶絶!! こねくり回しお掃除フェラ 美谷朱里
「いっぱい出たかわいいオチンチン、お掃除してアゲルからまたおっきくして?ハート」1発発射させたチンポに貪りつき、射精したての敏感チンポを360度こねくり回すお掃除フェラで再勃起!!賢者タイムも一切関係なし、チンコが取れそうなぐらいに金玉の精子を残さずいただく、ねじれ・吸引・反復・こねくり!!出したザーメンはチンポに絡ませグチョグチョに!連続射精に導く、終わりなき徹底お掃除フェラに快感悶絶!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 81(10件のコメント)
  • フ〇ラモノでは久々の大当たり
    この人というか、このDVDは久々にフ〇ラで良い音出してますねー。 昨今、中途半端が多い中、書いてないが爆音フ〇ラ・・・ この監督は、なんかあまり性が合わないと思っていたけど とうとう出してくれたって感じの1本になった。。。 監督!フ〇ラ指南したんですか? それともこの子の持ってる天性のモノ? 次回作が楽しみになりました。。。
  • モザイク関係なし
    最近はモザイクの粗さに不満が多かったけど、モザイクなんて気にならないくらい激しい口撃。そして本当に男のものが大好物なのが十分伝わるAV。これはひさびさのヒット作品だと思います。やはり女優さんの本気度が大事なんだと。
  • 最高でした
    はじめての女優さんさんでしたが、 すばらしいですね。 フェラものと言うことで見ましたが、体もキレイだし、なんだか愛嬌ある方ですね。
  • 最高ですね!
    先に書かれているレビューと同じく、最近のフェラものでは最高ですね!
  • この連続射精はシリーズとして定番化して欲しい
    この作品で一番のポイントはザーメンを使ったフェラです。 そして2回目までしっかりイカせてる所。 美谷朱里さんはまだ若いのに素晴らしいと思います。 大体1回イカせてザーメンをかけて少しだけフェラして終わり という赤井彗星の作品が多い中、そのザーメンを使用して 2回目まで発射させたこの作品は最高です。 今後このシリーズを定番化して欲しいです。
  • エロい
    フェラがめっちゃエロい! 太ももがめっちゃキレイ まんこも めっちゃキレイ アナルまで舐めたいってやつ めっちゃエロい
  • タイトルに偽り無し
    人それぞれ好みがある中で個人的に 「キレイ」「ヤリたい」と思う人が これだけ激しく、おフェラをしている作品… 最高でした。 なお、この作品で美谷朱里さんがドストライクすぎて Aphrodite 美谷朱里 という作品も買ってしまいましたが 大大大マンゾクでしたので、そちらもオススメです♪
  • 舐めフェラ上手
    美谷朱里のお口プレイ中心のAV。 可愛い顔して,舐めフェラ上手。 男の反応を伺い,舐め,シゴキ,吸引など,エロさ充実,かなりのテクです。 顔をテカらせ本気のフェラ,攻撃フェラ。 両手で男を抱え込み,口だけのフェラ。 顔射されても,そのままお御掃除フェラの2回戦。 最後は,顔じう汗だく。 このフェラなら,トップクラスのピンサロ嬢にも負けないでしょう。 オ○ンコにチ○ポの3Pでも,咥えたチ○ポは離しません。 アップで見るお口は,完璧にチ○ポ仕様だと感じるし,唇もエロく形成されています。 いや~っ,フェラ強い女です。 現役AV女優の中では,フェラが抜ける女,トップ10に入るでしょう。 また,この作品には,あまり見せないけど,ボディーも絶品。 いい体しています。 たぶん,オ○ンコも強いでしょう。 こうまでフェラが強いと,美谷朱里の限界フェラが知りたい。 連続100本抜くまで口を動かし続けてほしいです。 フェラ女,美谷朱里,いいわ!!!
  • たまらねえ
    エロ漫画みたいな「ジュポッジュポッ」って擬音が目に見えてきそうなレベルで音立ててチンポしゃぶるもんだからすぐイっちゃうよこんなの 精液と朱里ちゃんの唾液がグチュグチュに混ざったドロドロを口から垂れ流しながらチンポしゃぶってます たまにドロドロをジュルルってすするのが下品で好き こねくり回しお掃除フェラの題字に偽りなし フェラ好きなら今すぐ買って損なし しかし朱里ちゃんの顔はほんとに精子がよく似合うね 精子がぶちまけられた火照った顔に、潤んだ瞳で微笑みかけられて勃起しない人なんているんですかね
  • すげぇー...!
    可愛い顔して見事なフェラテクですっ!...ピストンフェラも凄いけど...しっかりトルネードフェラまで習得してるではないですかっ!...もちろんザーメンは舌上発射や口内発射...その時の表情もたまらないですが...彼女のテクはここからっ!...男の体を押さえ付けお掃除連続フェラ...口の中のザーメンと自分の唾液を混合させたイヤらしい汁をチ○ポに垂れ流す様に頬張るお掃除フェラはたまんないっすっ♪...例え絡みが少なくてもあの口テクだけで十分満足出来ちゃいますっ!...もちろん感度も良好でバイブをオマ○コに挿入して腰をピクピクしながら2本のチ○ポを頬張る...いやぁーこんな若くて可愛い彼女があんな姿を見せつけてくれるなんて...彼女の作品...全部鑑賞したくなったぞっ!...次はチ○ポだけでなく...タマもアナルもべちょべちょにしてやってくださいっ!