この動画の商品情報

セール中 あやちゃん
【閲覧注意:イチャラブセックスできる彼女が欲しくなってしまう動画です】 ガチ素人なので、プロフィールは推測です(> <) 詳しいことはわからないのですが、『あやちゃん』と呼ばれている女の子がとにかく可愛いです。 デートの時に常時ニコニコしているのが性格の良さが分かっていいですね。 ベッドに押し倒されて「きゃっ」と声をあげるあやちゃん。 キスに入ると「うんっ…///」と一瞬でエチエチモード突入です。 きっと男の子が大好きなんでしょうね。一回のキスで幸せ顔です。 もうその時点でパンツが愛液染みで透け透けになるほど感じちゃってる様子。 恥ずかしい所を見られて「変態………///」と嬉しい敏感リアクションです。きっとエッチの時のアンアンボイスも大きいのでしょうね。 しかしお部屋の壁が薄いらしく、あまり声を出しちゃうと恥ずかしい状況。どんなにセックスが幸せで気持ちよくても声は我慢しないといけません。 とはいいつつも、アソコをいじられるとどうしても息が荒くなってしまいます。 普通に感じまくってるみたいで、顔まで赤くなってしまって、身体をよじりながら息も絶え絶えに何度もイカされてしまうあやちゃんなのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 44(10件のコメント)
  • 最近の素人作品になかった物、それは…
    素人作品を見るうえでどうしても考えてしまう事がある。 それは「この娘って本当に素人なの?」という単純な疑いである。 私のように、『人よりちょっとAVが好き』くらいのユーザーにとっての素人作品は『素人か、なんちゃって素人か?』はどうでも良くて、一番欲しいものは『素人っぽい雰囲気』という漠然とした何かだったりする。 このあやちゃんには、私が探し求めていたその『雰囲気』がある。 私は素人AVで女の子が服を脱いだ時に「恥ずかしい」言いながらさも、当たり前のように胸もマン毛も隠さず見せつけるような作品は大嫌いだ。 しかしこの作品では『恥ずかしくて裸を布団で隠しちゃう』ようなシーンがあり、私としてはこの一瞬だけで尊さを感じてしまう。 他にも、部屋の壁が薄くてご近所を気にして喘ぎ声を抑えるシーンなんかがあり、思わず「これだよ!この雰囲気が良いんだよ!」と孤独のグルメのような喜びを感じてしまった。 そして「あやちゃん」だが、決して100点満点の美少女ではない。恐れ多くも点数をつけるなら70点と言ったところである。 だが、それが良い。 私が求めているのは『素人』なのだ。アイドルみたいに可愛い『100点満点』の美少女が見たいなら『素人』なんざ見ないのだ。 しかしだからと言ってブサイクではいけない。ブサイクでは抜けないのだ。 そこへ行くとこのあやちゃんは本当に丁度いい。マジで彼女に欲しいくらいである。 可愛いのは間違いないのに、どこか何かが抜けている。 そしてその抜けた部分を愛嬌で補っている。なんと素晴らしい事か。私はここに人間の尊ささえ見出してしまった。 こんなに真剣なレビューを書いたのは何年ぶりかは解らないが、とにかく探していた作品に出合えた。 チンコがまだ勃起する年齢でこの作品に出会えたのはもしかすると今年1番の幸運かもしれない。 あやちゃん、ありがとう。あやちゃんみたいな彼女を作れるように頑張ります。
  • ガチ
    ガチ沖田理緒です。ちょうど良い素人感です。美人すぎずいいですね。
  • リアルなカップルにしか見えなかった!
    あやちゃんの人懐っこさ? 話し方?ホントにめっちゃ可愛い! これホントに個人投稿だと思ったわ! なんか見てから思ったけど あやちゃんにおなか一杯 タコ焼き食べさせてあげたいと思った 絶対おなか一杯の時の顔がすごく可愛いのが分かるw あっ!三回抜きました
  • 普通の良さがグッとくる
    普通の子を求めて素人系を探したのですが… 王道の普通の子(褒めてます)モデル系の綺麗さだと何故か抜けない日もあるんです。 まず会話の普通さがいい!ユーチューバーや芸能人のテンション高い感じは疲れるのですよ… 道を歩いてなにげない感じに癒される。 …自宅ハメ撮りっぽいパートになると普通のHを覗いてる感じがたまらん。 コレコレこういうので良いんだよ!!!!
  • よかったです
    ものすごい美人というより、親しみやすい感じの愛嬌のある可愛らしい子ですね。ほどよくむっちりした身体が抱き心地よさそう。きもちよさそうにとろんとした顔に興奮しました。
  • あやちゃんはよい子でした。
    小ぶりのおっぱいがとても良かった。おじさんもガチでイチャラブしてみたい。
  • 美肌
    愛嬌のある女の子で、躰も程よく綺麗でいい感じ。彼氏の家でイチャイチャしてるのがマジ羨ましいw
  • エロエロ素人あやちゃん
    見た目とは裏腹でかなり性欲旺盛なご様子。キツキツマンコがあっという間にびしょびしょ。。。騎乗位になると一心不乱に腰を激しく振ってちんぽを膣奥で感じまくりのエッチなあやちゃんさん、ラストは大量発射して一おなかいっぱい
  • 素人感がハンパない良作でした。
    女の子のタイプがたぬき顔系って言うのかな。とても親近感があってリアル。 序盤のデートもナチュラルで作り物臭さが無くスッと見られる。 終始会話のノリがほんわかしていて自分がデートしてると錯覚するほど… 部屋に入ってからは期待感が増すばかり! たぬき顔っておっとりしているようでHに貪欲なイメージがあったけどドンピシャ!! エロいエロい!!日常感を追体験したせいか、セックス中のあやちゃんの反応がストレートに脳内に入ってくる。自分が彼女とハメ撮りしているようで騎乗位からの積極的な流れであやうく…… とっても満足出来ました。
  • ふつーがイチバン!
    ふつーにデートして、普通に連れ込んで、ふつーにエッチする。 デートや前戯もきっちり尺をとって描かれていて、リアルなカップルのSEXって感じなのがいいですね。