この動画の商品情報

セール中 初めてのエステで失禁するほど感じてしまった女子校生の私…。
人生で初めての洗体エステであまりの気持ち良さに女子校生がお漏らししまくり!無料体験モニターとして集まった女子校生にローションをたっぷり含んだヌルヌルの泡で敏感な部分をマッサージをすると、恥ずかしがりながらも感じ始め、オマ○コを刺激するとその気持ち良さにお漏らし!興奮がおさまらずチ○ポに手を伸ばす! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 南リオナさんでしたっけ?
    ナチュハイの図書館9に出演してた子が二人目でびっくり。 エステものをやってると知らなかったのでもう、それだけで満足。 有村千佳さんは前戯の時に「ちょっとぉ~」的な笑いが出てしまうのが個人的にどうも好きじゃないんですが、 この作品では可愛く感じられました。 プレイ内容そっちのけで文句を言いたいことが1つ。 3~5人目、AVやらなくていい。 AVってのは男の願望なんだよ!理想像の一環なんだよ! 胸が大きかったり、純真さを地で行く素晴らしさはあると思うけどな、あんたらはもうちっと痩せるべきだ。 整形しろだとかなんとか言うつもりはないけど、痩せる努力くらい素人のダサ男でも出来んだよ。 素敵なプロポーション、頑張ればなれるから頑張ってから出演してくれ!!