FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻凌●日記 関口梨乃
夫婦の間には、もはや冷め切った感情しか残っていなかった。すべてはあの忌まわしい出来事から始まった。幸せな家庭生活を送っていた人妻に降り注ぐ不幸の連鎖の中で、最愛の息子とともに受けた凌●。そしてすべてを失った女は、肉欲の海に身を投げ出していく。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 関口梨乃の美しい全裸
    全編に亘り関口の白い肌で大柄な、美しい全裸が堪能できる。 卑猥な感じが無く上品な家庭の主婦が亭主の借金返済の為に、非道な事を要求される。 3人の取立屋と息子の前でストリップ、オナニーを強要され、その後は息子にフェラをして取立屋との3Pへと進む。 54分頃、取立屋から「マンコも使わせてもらうぜ!」と言われ、うなだれてうなずく所作が良い。 息子を人質に取られているので覚悟の承諾ではあるが、身体の疼きに耐えられずに承諾したとも取られる演技である。 3Pに時間を掛け過ぎているのが玉に瑕だが、ストリーミングで購入したものの、ダウンロードに切り換えても良いな、と思った数少ない作品である。 人前での息子との交合を強要するのか、と思ったが、そこまではやらなかった。 余韻として想像することにする。 
  • 人妻凌●日記 関口梨乃
    人妻凌●日記関口梨乃、美形の顔でお気に入りの女優です、内容は90分と短かい為、SEX重視の内容でした。
  • 関口梨乃のエロさに免じて☆4
    ボコボコにされた、ヘタレ息子に無理矢理強要フェラ。 これがこの作品の最大のネックで、 フェラでは全然物足りないしインパクトが全くない感じでした。 あそこのシーンはやっぱり無理矢理強要SEXシーンでいくべきだと思います。 そのシーンがもしあったなら、何回でも抜けそうな至高の作品になっていたであろうと本当に思いました。