FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物志向のコスプレイヤーに本物の中出しを教えてあげる。ともこ(パイパン)擬似ナシ正規精子8発
ある日のコスプレイベントで凄く目立っていた女の子。写真を撮りたいと声をかけると了承してくれました。私の夢はキャラとセックスする事でした。新作のコスプレを買う約束でなんとかカラダを触らせてくれました。すると「ナカに出していいよ」という声が頭の中に聞こえました。私はがむしゃらに腰を振りすべてを捧げました。「本物中出し初解禁。着床確定8発」 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 女優の素の感じと衣装が魅力的
    女優がたまに素で行動しているような時があり、自然で良いです。また、衣装もオーソドックスなものではありますが、しっかりとしたデザインで良かった。
  • 本物精子はいいけど・・・
    このレーベルではコスプレって珍しい パッケージのリンのコスプレはなんかイマイチ その後は霊夢やまどかなどのコスプレは似合っていて安心 霊夢は素股で出したのを中に入れ込んだりコレが本物の中出しらしい。意味不明 本物の中出し(挿入からの中出し)は2かいだけだね 何でそんなタイトルにした?