FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の親友に中出ししちゃった俺 長澤あずさ
初めて会った彼女の親友は、美人で巨乳の持ち主だった。一つの小説をきっかけに仲が深まり、彼女の親友に魅了されていく俺。やってはいけない衝動にかられながらも、彼女にバレない様に彼女の親友に生ハメして中出しをする…。日が経つにつれ、徐々に親友の彼氏の肉棒の虜になって遂には中出しを懇願する彼女の親友!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 最高だぜ、長澤あずさ
    前半、風呂上がりで居眠る長澤。もう次に何が起きるかわくわくしながら見てしまう。本当に嫌がる役をやらせると最高だ。 こんな恋の姿もあるのだろう、そんな思いで見ていた。スケベ度も満点である。
  • ラストのカラミのあずさの妊娠淫語で何度でも抜ける。
    強引な展開のありきたりのドラマAVだが、堂々と愛し合えるようになり、激しく求め合いながらするラストのセックスがとても良い。 特に突かれながら言うあずさのセリフがとても良く、正常位で「妊娠させて、中に出して妊娠させて」と優しく言うところは最高の抜きどころ。 この作品ではこのシーンばかりを何度も見てしまうが、このカラミのためだけに購入しても損はしないと思う。 他にもこのカラミの最中に言うあずさちゃんのセリフ「気持ちいい」「硬い、硬い」などはAVとしては平凡だが、いちいちツボだった。 できれば「愛してる」系のセリフをもっと入れてくれるともっと良かった。 一応、内容は、長澤あずさが自分の彼氏と幼なじみの親友も裏切り、親友の婚約者と結ばれてしまうという話。 そりゃ、相手があずさちゃんなら当然、魅かれちゃうよなと納得の展開。 カラミは3回。 ①入浴姿で欲情し、酔っぱらって寝たあずさに我慢できずに勝手にパイズリ・顔射。目覚めたあずさに強引な中出しセックス。 ②フェラチオ、手コキ射。あずさは顔射にしようとしたと思うが、勢いなく手にかかって終了。 ③愛し合い求め合う幸せそうなセックス。正常位での中出し、軽いお掃除で終了。
  • Hです。
    長澤あずさの魅力を知る。 性格なのかHに対して丁寧に 最善を尽くすのです。
  • この背徳と快感は未だに忘れられない。。
    親友の浮気が彼女に知られることになり、詰問されながらも慰めていたら… あずさちゃんのような恵体ではないが、放っておけない小動物的な愛くるしさに同情してしまい一夜を共にしてしまった過去がある。。 半べそ困り顔フェラにスイッチが入り、普段の彼女からは想像もできないあられもない痴態を堪能した。 2回目から羞恥とタガが外れ、激しく盛り上がり求め合った。 3回目からは全て中出しだ。 身震いするほどの快感に包まれ、翌昼過ぎまで寝ずに裸で過ごし、終始結合していた。 そんな彼女も親友の奥さんとなった今、この秘密は墓場まで持っていくつもりだ。
  • 寝バックあり
    シチュエーションが全てエロい。長澤あずさの演技も非常に良く、男優もでしゃばり過ぎず押さえどころが上手い。特に前半過ぎの半強●レ●プシーンでのバックからの責めは抜群にエロかった。このままバックで中出しだったらもっと良かったの惜しまれる。けれど十分に傑作の域。
  • ラストよし。
    親友を裏切ってまで快楽に進んでしまう、あずさちゃん。最後は吹っ切れてS○Xの快楽に溺れてしまい、「妊娠させて」と言ってしまうところは、罪悪感なんかもう忘れていますよね。最後のシーンまで長かったですが、最後の絡みはよかったです。
  • おっぱい
    がだらしない。 シュチュエーションは文句なしですが‥。。。。