FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で!!赤面人妻 全裸デッサンモデル 2
夫が作った借金を返済するため、妻に突きつけられた返済方法は、人前で恥ずかしい姿を晒すことだった!服を脱ぎ、股を開き、次々に強要される羞恥ポーズ。犬のように地面に這いつくばったり、隆起したチ○ポを咥えたり、ディルドに跨ったり…。涙で濡れる頬は赤く染まり、もはやその色は恥ずかしさだけではない! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 陵●、羞恥系、羽月希、杉浦ぼっき
    5人ぐらい出てきたと思うのですが、1人目、3人目が良かったですね。3人目の熟女は股を豪快に開かされて水着のままバイブを突っ込まれます。水着の上からでも突き刺さってるのが分かるのでとても卑猥です。入ってるところを見ながら腰を振ってる従順さが良い。しかし、やはり今作のキモは1人目の羽月希さんでしょうね。この人がいなかったら評価を下げざる負えないぐらい存在感があります。豊満で肉付きがムッチリとしてフワフワさせた黒髪がセクシーで、唇を悔しそうにかみしめる表情だったり、消え入りそうな声でもうやめてくださいと懇願しながらも色んな恥ずかしいポーズを強要されて、やむをえず自分でおっぱいを鷲掴みしたり、肛門を見せる格好をしたり、旦那と舞台の上でお互いの局部を舐め合わされたりします。ためらいだったりあきらめだったりの表情もそそりました;無理に5人いれるより、羽月さんをもっと攻めてほしかったです
  • 羽月希がとてもよい
    今井なつみ時代の羽月希ですね。出てきた最初のはずかしがり感とその後の積極性のアンバランスがとてもよいです。単体作品なら星5にしたい。
  • デッサンというより
    この展開でデッサンというのはあまりにも無理がある。写真撮影とした方がよいのではないだろうか。大勢の素人カメラマンに囲まれ、無数のシャッター音を浴びながら、服をいやいや脱いでいく。考えただけでゾクゾクする。そんな作品はないだろうか?もしなかったら、一人目の女優さんで作ってほしい。
  • ハキダメに鶴
    レビュータイトルのように1人目の羽月希が鶴で、ゴメン 残りは・・・・。まぁ、割いてる時間が長いのはうなずけ ます。言い訳ですが一応全員見ました。野外の撮影組みの 2人が鳥肌凄くて寒かったんだろうなぁとか。 この手の奴は「イヤよ嫌よも好きのうち」って王道パターン があるのが常ですが、見事なまでに最初はいやがってても、 ハダカにひんむかれて旦那役の男優と絡みが始まったら スイッチオンで完全エロモード全開です。羽月希様、ピン だけでなくこういうオムニバスにも出演多数なのでオッカ ケるのも大変。 評価は羽月希1人だけってなんだかな~で普通にしちゃい ました。
  • 一人目の女優だけ合格。
    編集ものですね。 何も書いてない?から、撮り下ろしか?と勘違いして見てしまいました。 一人目の羽月希だけが飛び抜けて良かったですね。 その後は泣かず飛ばず。 その分、責めは少しハードに。 羽月の場面はお触りと絡みでしたが、他の面々はバイブあり、屋外もあり、ぶっかけも多量となり、やはり少しだけハード?になってました。 こうしないとB級女優の場合絵にならないんでしょうね。 確かに羽月希だけの値打ちと言ってもいいくらい、他はダメでした。 ただ、こういう作品は全裸になるという設定なので、B級、C級女優でも全裸を見れば、それなりに絵にはなってます。 そこだけが救いです。 羽月希だけの作品を見たいです。