FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父と娘の近親セックス 酒癖が悪く、親離れも出来ない私はいつもお父さんに迷惑を掛けています。そんなだからあの日も…。 咲々原リン
実家で父と二人で暮らしています。母は中学のころ亡くなりました。それ以来父がお弁当を作ってくれたり母親の代わりをしながら私を育ててくれました。最近は仕事の席でお酒を飲むことが多く、酔うと記憶がなくなって…。その度、父に迷惑をかけることになるんです。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 近親相姦AV
    やや見た目はヤンキー,エロい雰囲気を醸し出している咲々原リンの近親相姦AV。 普通の父子家庭の女の子は,こんなド派手な感じじゃないと思うけどね。 酒癖の悪い女に扮しますが,彼氏もいて,エッチには興味があるんだけど・・・, 何と,父親のチ○ポと絡んでしまいます。 リンの成熟したエロボディーに父親のチ○ポは反応。 あり得ない禁断の行為だけど・・・,舐めキスからフェラ&SEX。 そして,いつしか,生ハメからのオ○ンコ中出しをしてしまうまでに。 リンのオ○ンコは,立派な穴に性育していて,父親のチ○ポをイカしてしまいます。 もちろん,リンもいい感じに喘ぎイキしています。 また,特にウエストが引き締まった,いい体をしていると感じます。 普通に抜けます,咲々原リン。
  • リンちゃんは綺麗
    リンちゃんは綺麗でスタイルもいいんですが、出演作品をいくつも見ましたが本気で感じるリンちゃんを見つける事ができません。 その為、興奮度は低くなります。 AV出演前の経歴からしてとても期待しているのですが、どの作品で本気に喘ぐ彼女をみれるのでしょうか。
  • 女優は良いんだけど
    女優が気に入ってて観てみたけど… 他の作品だとゴージャスな雰囲気かなぁと思っていたのに、とにかく安っぽい。