FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 森沢かなを本気で酔わせてみる1日呑んだくれAVドキュメント!
本気で酔っぱらった森沢かながこんなにも可愛いなんて…!顔を赤らめながらロレツの回らない口調で下品な淫語を連発(笑)さらにこれまで語ったことのない「初体験の話」や「仕事で泣いた話」など、他では絶対聞けないマル秘トークを酔ったイキオイで赤裸々に語ります。そして完全にデキあがってしまった森沢かなは2次会、3次会で次々と生中出しSEX!トロ~ンとした顔で「酒飲みSEXサイコー(笑)」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 珍しい一作
    森沢かなの人妻役には定評があるが、このようなロケ作品が少ないのが残念。 せっかくSNSなども積極的に始められ彼女の本来の人物像が浮かび上がってきているので、 これからもこういった素顔を晒した彼女をハメ倒すような作品を切望します。 ま、森沢かな作品ならどんなんでも買いますが(笑)
  • 素のかなさんの良さ
    とにかく酒を飲んで、セックスをする単純な行為です。でも、シンプルさが、素の森沢かなさんを出しているように感じます。やっぱり、森沢かなさんは最高の女優さんです。
  • エロい
    森沢かなファンとしては満点です。ほんとこのお姉さん感満点なのに可愛らしい声が素敵。 体も綺麗だし、買って損ないです。
  • 最も面白かった作品です!
    森沢かなさんのファンの間で、かなさんがお酒は強くない、けれども、お酒は好きという話は知られているので、どのような展開になるのか、気になっておりました。 また販売前から、普段は作品の宣伝をしないかなさんが、珍しく盛んに宣伝していたり、サンプル動画だけでも何か期待できていたため、購入後、早速チェックしました。 予想以上に面白かったです! 最初はアルコールが無い状態のチェックをされてしまうことが既に楽しいです(笑) 飲み会では、かなさんが気になる方なら、面白いエピソードが聞ける点がよかったです。かなさんのツイキャスを聞くような方ならば、ニヤッとすると思います。 2次会では、先ほど話せなかった話から、中田一平さんとかなさんの絡みに展開していくのですが、途中で、かなさんが中田さんに仕返しするところが面白すぎます(笑) この展開を見て、かなさんが痴女役もイケると思った方は少なくないと思います。 各メーカーさん、是非ともかなさんの痴女ものをお願い致します。 3次会では、森林原人さんが登場して、2次会とはまた異なるかなさんのエピソードを聞けたり、絡みを見られたりするのですが、森林原人さんの存在感が凄かったです。 長くなりましたが、酔っているときのかなさんは本当にとても可愛いです! かなさんが気になる方は、是非とも手に取ってご覧ください! また、各メーカーさん、かなさんのリアル筆おろしものも、是非お願い致します。
  • 森沢かなさんご本人おすすめ
    ある程度の台本は存在するのでしょうが、ほぼアドリブ的な流れの作品です。 お酒によって、普段の素のかなさんのトークが見どころですね。赤裸々な告白もチラホラ。 ファンなら知っているエピソード、初めて聞くエピソードと盛り沢山のトーク内容です。 ハルナ監督さんも言ってますが以前のかなさんとは変わった、いやこれが本当のかなさんだと言う事でしょうか。 エロ可愛いかなさんを是非御覧になって下さい。
  • いっしょに飲みたい!
    役に入ってない、素の森沢かなさんが全面に出た作品だけに、人柄が感じられて、エロさの中にあたたかさがあるんです。酔っ払ってても下品にならないのも素敵ですねえ。私はファンなので贔屓目にみてるのもあるのかもしれませんが、羨ましいやらかわいらしいやらエロいやらで贅沢な作品だと思いました。
  • 流石というべき。
    もうAV界の大女優というべきでしょうけど、この人の場合、ハズレが無い。大体、大女優的な売れっ子になると、気合いが入らない作品もあります。そりゃ、忙しいのに、度々本気になってられないわけです。他の大女優さんにも同情します。でも、この女優さんは身体がそうなってる?いつ見ても本気度が高い。作品を見て、男としては興奮せずにいられない。 僕があれこれ言うより明らかですね。 文句なし。
  • なかなかイイ作品
    かなさんの素を見れる貴重な作品でした。ルックスもスタイルもサイコーの女優さんでした。