FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひびはた対決 リベンジ2 大槻ひびき 波多野結衣
本作「ひびはた対決リベンジ2」は累計シリーズ3作目となる。冒頭から互いをディスり火花を散らす二人。ボンテージ衣装でのM男責めは大槻が淫語手コキで射精させるも波多野がアナルほじって男優悶絶!ディルド対決は大槻が見事な潮吹きマンズリを見せて勝利すると、続くキス当て対決は波多野に軍配。互いに一歩も譲らず、カーテン越しの濃厚SEX勝負で淫らさ見せつけ、4P対決では全員が絡み合いW顔射で絶頂フィニッシュ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 二人が仲良くて面白い
    お二方とも口が達者なので見てて面白い。 しかし絡みが始まるとしっかりエロさ爆発させています。
  • レズの絡みがもう少し。。
    作品としては最高ですが レズの絡みももう少しインパクトが あるとさらにいいなと思いました!
  • 顔射交換
    ラストの4Pでセレブの友さんお得意の顔射交換があります。 ひびやんにハメている男優吉村が波多野さんに顔射。 波多野さんにハメている男優南がひびやんに顔射。 最後はザーメン交換スペレズして欲しかった。 そろそろ大乱交期待!
  • マンネリ気味かも
    前作と比較すると良くなってる様な気もするが全体を俯瞰して見てみると 相変わらず、ひびやんがはたちゃんにいいように弄ばれてる気がする。 リベンジ3ではひびやんの要望通りに、はたちゃんをフルボッコな作品が見たいかも…
  • レジェンドAV女優
    レジェンドAV女優,大槻ひびき&波多野結衣のエロ対決,3作目。 二人とも美人で美ボディー,テクもエロさもある優秀なAV女優です。 もちろん,チ○ポのことは知り尽くしているし,お口もオ○ンコも鍛えに鍛えられている。 まずは,お互いをディスる事から始まるけど,お仕事的な印象を受けますね。 もっと,精神まで破壊してしまうような,強烈なトークを繰り広げてほしかった。 そして,M男攻め,ディルド対決,SEX対決,最後は4P。 お互い一歩も引かないプレイぶりだけど,それぞれのシーンで優勢さが出ます。 また,チャーハンお料理対決なんていう息抜きコーナーもあり。 個人的な勝者は・・・,波多野結衣かな。 まあ,最終的には,お口とオ○ンコの強さがあり,ザーメン耐性もある方が勝者だと思う。 そして,AV女優を引退したら負け。 この二人の対決もいいけど,今後,さらなる刺客が現れる事を望みます。
  • 最強の共演
    このコンビは、何やらせても息があって面白いし、見ていて飽きないしサイコーです。トーク部分がまだ長くあった方がよかったかな。