この動画の商品情報

セール中 つぐみん
皆さんに問いたい。「もうっ!(照)」って怒る爆乳の彼女がいたら、幸せじゃない? 都内のパン屋で働くつぐみん(仮)は、パン屋の娘にあるまじきフカフカ極爆乳の持ち主で、顔良し・性格良し・胸デカしと3拍子揃った理想のバイトちゃん。 ビデオカメラを回しながらチョコチョコちょっかいを出すと「もうっ!」って可愛い声で恥ずかしそうに怒ってくれるのが最高すぎます。 しかも性格の良さたるや、基本頼んだ事はなんでもOK。ちょっとアブノーマルな前戯も若干戸惑いながらもOKしてくれるノリの良さ。 足コキから着衣パイズリ、ガラスにおっぱいスタンプまでなんでもOK という、お人よしの何でも受け入れ世代代表といった感じですね。 しかもエロに対する好奇心もアリアリすぎている様子で、最初はちょっとS気のある「つぐみん初めての変態プレイ」に戸惑っていた様子でしたが「私、何かに目覚めそう」と今まで眠っていたエチエチ好奇心がムクムクと育ってきたみたい。 これまた経験のない目隠し拘束オイルプレイで最初は不安げな様子を見せながらも、段々息が荒くなってきてオマ●コがオチンポ待ち状態に。 物欲しそうな顔でじっと見つめるオマ●コにお待ちかねのギンギンチ●ポをIN すると、どんどんエロいテンションが高まってきてピストンのリズムに合わせて喘ぎ声もどんどんと激しいものに! 最後は「イっていい??? イキそう…/// イっちゃうよおお///」と感じすぎの失神寸前涙声で絶叫しながら絶頂。 全力アトミックセックスでグッタリしながらも笑顔で「朝までしようね」と囁いてくれる、最高&最高の娘さんです!