FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは昔の美人担任教師だった!!学生時代札つきの不良(ワル)で何かと目をつけられていたせいで通知表がオール1だった俺(現在無職のパチンカス)は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした!!4
いつものようにパチンコに負けてしまった神田。ムシャクシャした気分を晴らそうと少しだけ贅沢をして人妻専門デリヘルを呼ぶと…。店長お勧めの美人で巨乳のホスピタリティ溢れる大人気デリヘル嬢がやってきた!だが、神田はそのデリヘル嬢に何故か見覚えがあり…。引っ張り出した卒業アルバムにあのデリヘル嬢が写っていた。(俺を見捨てた担任じゃんか!)まさかの再会に、忘れていた恨みが蘇った神田は、リベンジセックスを計画する…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 綺麗
    すごく綺麗です。しかも中だしオーケー。デリへルではもったいない。こういう美人さんには高級ソープ嬢で演じてほしいです。彼女なら綺麗なドレス姿で即尺、即ベット、マットとかきっちりフルコース演じてほしいです。なんという女優さんですか? 他の作品も見たいですね
  • 皆瀬杏樹
    ドラマ部分はかなり適当なのでスキップ。絡みは良かったです。肉食系のイメージが強い女優さんですが 今回は男優の鬼ピストンで一方的にやられてます。