FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 揉みたい若妻 星野ひびき
苛められることのへの期待に、既にマン汁が太ももを濡らしている若妻・ひびき。待ち望んだ肉棒と玉を口いっぱいに頬張り、よだれでヌルヌルにして乳首に擦り付けると、巧みな舌使いで一発目のザーメンを口内に貰う。寝バックで膣奥まで深く突かれると、感度が上がったのかメス犬のように尻をくねらせ、胸を豪快に揺らしながら騎乗位で快感を貪る。クライマックスでは、正常位でクリを電マ責めされながらの高速ピストンにハメ潮を噴射し、中出しされた精液をあふれさせるのだった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 淫靡な「秘め事」に大興奮、必ず抜けます!
    星野ひびきちゃん、可愛い顔で巨乳でアイドルタイプの女優さんなのに、ド淫乱妻を熱演しています! 暗いアパートのじめ~っとした雰囲気、台所の生活感が何とも淫靡です。しかも、そこでひびきちゃんは 何故かセーラー服姿!ああ、シュールです(笑)。人妻の不倫現場ならではの、非現実的な倒錯感なんでしょうか。 加えて、ひびきちゃんのアエぎっぷりは本当にいいですね!赤ちゃんの泣き声みたいにも聞こえる 甘ったれなアヘ声を盛大に響かせ、柔らかそうな爆乳をぶるんぶるん揺らしまくっています。 むちむちした太股も本当に美味しそうです。いかにも「秘め事」といった感じの情事に本当に興奮しました! ひびきちゃんが好きなら、これは迷わず買いです!そうでなくても巨乳好きなら買って損なし、必ず抜けますよ!
  • 100%本気セックスに大興奮!
    欲しくて欲しくて我慢できないといった顔が タマらないね、星野ひびきちゃん。 こんなウルウル目でオネダリされたら、 男としてはタップリ可愛がってあげたく なるじゃないw だってドM性丸出しさー、 オッパイでかいしさー、パイパンだしさー、 セフレとして文句なく最高でしょw 男を後ろ向きでキッチンに立たせての アナル舐め+手コキは、もうビンビンよ。 可愛い顔してヤラしいことするんだねぇw  パイパンマンコに激しく指マンすれば、 もう気狂いのような激しい絶叫で大量潮吹き! 頭を抑えられての寝バックでも地声で絶叫!  その意外な程の野太さとかすれ具合に、 100%の本気度を見て大興奮だったよ! この子、絶対「お仕事」でセックスしてないねw シナリオやセリフはないに等しいだけに、 逆に際立つ本能丸出しのセックス! そんな見応えのあるセックスを見せてくれた 星野ひびきちゃんに拍手!
  • 黙々とセックス
    すっきりした清楚な美人顔なのに、唇だけ肉感的で卑猥な星野ひびき。 セーラーに緊縛と網タイツという変態ルックで玩具責め、 男のケツ舐めしながら手コキして…いきなり変態プレイ全開です。 縄目から零れるHカップ、本当にイイ乳。イラマ発射されて恍惚としてるところが淫乱っぽくて、スケベですね奥さん! ベッドに移動すると電マで激しく海老反り、えろ~いパイズリ。 その後はハメまくり。頭を押さえつけられてのバックは、性奴●犬みたいで興奮しました。 最後はハメ潮吹いて絶頂し、中出しされてウットリ顔。 好き嫌いはあると思うが、2人とも黙々と行為に集中しているのがリアル。
  • 天然M女
    肉便器でしょうか。 バックでガンガン突いてる時の星野ひびきの顔は 見ていて思わず引っ叩きたくなるようなメスの顔。 こういう場面では中出しよりもブッカケのほうが個人的には 興奮する。中出し汁も飲ませた方が凌●感がでますよきっと。
  • 退屈でした。
    星野ひびきちゃん初見。 なかなかエロいカラダにスケベなお顔。 内容は個人的にダメ。暗い環境下でのねっとりセックス のみ。 あー退屈。 彼女の他の作品チェックしましょ。