この動画の商品情報

セール中 近親相姦 溺愛の巨乳母 杉本彩子
夫との性行為が無くなって数年、母「彩子」の欲求を満たしていたのは息子「遊人」を思っての自慰行為だった…。襲いくる官能の波に飲み込まれながら母親である戸惑いと後悔が押し寄せる…。果たしてこれは夢のなか…。今、彩子の妄想は現実となって自らの身に降り注ぐ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 一日も早い復帰願い
    天然のムチムチお色気ママ こんなミニスカで家にいたら毎日襲っちゃうよ^^。 授乳手コキ、不倫、熟女セーラー服、可愛いパンティと高評価の要素だらけ。 仕事柄演技オーバーの嫌いあるもそれでも最高評価の女優。 お店復帰でもAV復帰でもいいから早く戻れ!!
  • スクール水着
    熟女のスク水は最高です。出来れば穴を開けないで欲しかった。そのままでやって欲しかった。
  • 手コキがいい
    乳を吸われながら手コキするシーンはよかったです。セックスシーンのコスチュームは感心しませんでした。彩子さんは、美しく見えるときと下品に見えるときの差が激しい気がします。それがいいのかもしれませんが。