この動画の商品情報

セール中 るな
大人びた雰囲気にスレンダーでおしゃれな女子るなさん(21)お姉さん的な優しさでエッチ中も常に目を見つめて気持ち良くしてくれますw最高ですw立ちバックの姿はもうミケランジェロ的美しさがあって見惚れること間違いなしですねw「ダメ…イクかも…ダメじゃないけど…」となんだか一言一言エッチでしたね~w
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 写真よりもかわいい!
    おとなしい感じかと思いきや、かわいい声で、たくさん気持ち良くなってました。 気持ち良くなっているときに、ちょくちょくつぶやくコメントがまたかわいくて。 他の作品も買おうと思えました!
  • やめたくない…
    恥じらいや反応は最高クラス。 快楽を知り、1回戦で終わると思いきや、連続で突入。 小ぶりながら形の良いCカップ。 るなサンのスタイルの良さが分かる全裸でしてほしかったので 星4つ。
  • るなちゃん良い
    ショートカットのかわいい女の子とのえっち エロくなっていく感じが良いよね
  • かわいいJD
    可愛く美人でスレンダーなJD 可愛く恥じらいながら感じて絶頂をむかえる反応は◎でつい漏れる声もカワイイ!
  • 最上もが系のショートカットが印象的で
    目元が綺麗な女優さんです。 パケ写より全然綺麗で可愛げのある女性で、胸元中央あたりにあるホクロが印象的。 今後の作品に注目したくなる感じです。
  • 月乃ルナ 華麗なる変容
    今回のルナちゃんは 「ウブで不慣れだけど欲望には忠実な女子大生」を演じます。 イケメン男優に対する恥じらいや反応がリアル 比較的普通な素人役だってしっかりとこなすルナちゃん、、素晴らしい! 素人モノということで際立った特徴があるというワケではありませんが、 作品としてなかなか面白く仕上がっていると思います。 白馬に乗ったイケメン王子様男優が来ます!と煽っておいて おっさん男優が来たらどうしよう、、、と不安でしたが ちゃんと若手のイケメン男優が来てホッとしました。