FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳水着ギャルばかりを狙う 海の家ナンパエステ 12時間総集編
皆大好き海の家ナンパエステがどどんと総集編になって登場!どこから見てもエロくて可愛い水着ギャルばかり、ヌいてもヌいてもまだヌける、夏はやっぱりギャルでオナニーするのが乙ですよね!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 良いです
    黒い水着の女優名がわかりますか? すげー好みで他の作品も見てみたいです。
  • パフォーマンスも最高
    時間があるので沢山のシーンが観れるのがいいですね これだけあれば自分のタイプの人もいるんじゃないかな
  • コスパ良し
    視聴時間が長い動画ですとお得と思って裏切られること多かったのですが、これは使えました。タイトル通りバストが大きめの水着ギャルをエステに誘い、通常のエステからオイルでエッチなエステ→エッチへの流れを色々な女優で収録。 夏は水着最高~
  • こんな海の家、いいなあ
    有名な女優さんも出ているのであくまでも作り物だとは理解していますが、こんなところあったらやばいよね。 海の家の従業員としては最高だけど。
  • 騙されたギャル達のエロ!
    本作品は12時間総集編となるんで、18名女優出演。 これは間違いなくハズレは無いと思います。 ただね、巨乳ばかりを狙っているというのにそうじゃない女優がいたりします。 それでも満足出来る総集編ですね! 期待を裏切らない総集編だと思いますよ。
  • 可愛い
    時間が長く1人1人の尺も程よいので 楽しめました!見て損は無いかと
  • エステ?
    エステ?とは遠い作品だと思いますが出演してる9割近くがスタイル顔ともにすごくよかったです♪ また水着なのが非常によかった。ただ出演人数が多い事も有ちょくちょく変なところでカットされてて編集が下手だったのが残念でした。
  • 森ななこさん目当ての方は注意!
    パッケージ写真の12時間の文字の左に写っているのが森ななこさんです。森さんともう一人の女優さんが事前アンケートに答えるシーンは収録されていますが、森さんのHシーンはカットされているので購入の際はご注意ください。※別の総集編には収録されています。見たい方はそちらを合わせて購入するか、森さんが出演されている総集編ではないシリーズを購入した方がいいです。
  • 思ったよりも良かったです。
    作品が古く、画質も良いとは言えませんが、思ったよりも好みの女優さんが出演してて、セール価格の割には楽しめました。 マッサージ物として成立してるので、マッサージ物が好きなユーザーなら課金しても良いと思います。 個人的には、セールでレンタルして良かったです。
  • シチュエーション萌
    シチュエーションと流れは、基本ワンパターンで、個人的にはそれでOK. あとはカワイイ子いないかなー。と思いながら購入し視聴。 流石に長いので飛ばしながら好みの子がいたら止まってみる。 というスタイルができるのが良いですね。 まあ、シチュエーションが好きならあとは数撃ちゃ当たる方式が効く総集編は良いですね。 一人頭の展開は編集されてちょい短くしてあるのかな?