FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 感じちゃったミルクママたち7 お友達ママと3P母乳搾り
200ccの母乳を搾る美貌のミルクタンクひとみママ(7年ぶりの出演!)と清楚で知的な雰囲気が男心をそそって止まないみずえママ。二人のお友達ママと昼下がりの濃厚3P母乳搾りプレイ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • ミルクタンク
    ひとみさんの母乳の出がスゴイです!スジ張ったオッパイから母乳が大量に出すぎ 全部搾りとって計ってみたい。みずえさん、お淑やかな奥さんでイイです。カラミはおまけ程度、母乳で満足!
  • ひとみさんが非常によい
    ひとみさんのパンパンに張ったおっぱいがエロい。 母乳がビュービュー出ててるシーンもいいね。乳首と乳輪の大きさも好みだったので星5にしました。
  • ひとみさんのおっぱいに刮目せよ!
    ひとみさんのおっぱいの大きさ、血管の張り、搾乳量。どれをとっても超一流、これぞ母乳ママの理想形です。特に片乳から出る量がとんでもない。巨大ミルクタンクとはまさにこの事でしょう。出来れば両乳から全部絞り出してどれくらい溜め込んでいたか検証してもらいたかったですね。 それほど凄いポテンシャルのあるオッパイです。お友達のみずえさんが霞んじゃってます… もうひとみさん一人でいいんじゃないかなレベルの作品です。単体があれば是非見たい!
  • ひとみさん最高
    二人共良いんですが、特にひとみさんがセクシーすぎます。ありがとう。
  • 大量母乳!
    ひとみママの母乳量は圧巻!!! 逆に、出尽くすまで搾り出して欲しかった位。 残念なのは、大量の搾り出した母乳の扱い。 口をつける程度なのが残念。ここは、自分で飲み干してもらいたかった・・・
  • 悪くない・・・
    女優も悪くないのだけど・・・ 全体が暗い感じ、かなぁ・・・ もう少しひとみさんの体が見たかった