FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 第1回ママフェラ選手権
30代から50代までママのフェラテクが凄かった!息子がカメラを持って主観撮影。制限時間30分フェラオンリーで1発抜くごとに10万円GET!亀頭、竿、金玉まで丁寧にベロベロ舐めまくる!おっぱいやマ○コを見せて淫語責め、喉奥イラマでえずき汁ダダ漏れ!エロすぎる追撃フェラで全員が連続射精! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ありえない設定だからこそ良い!
    ROCKETさんの企画モノ、その中でも近親相姦モノ、そしてその中の母子モノが大好きな自分にとって非常に満足できる作品でした。 ママがフェラして射精させるごとに賞金が出るという、ROCKET作品すっかりお馴染みの展開(今までは中出しごとが多かった)ですが、私としては賞金のため親子二人で頑張るというのが非常に高まります! 今回は中出しはなくフェラのみに特化しているため、息子を射精させるがためにママが頑張るのですが、これがまた良いのです。中出しさせる場合、ママも快楽を求めるようになってしまう(それはそれで非常に良いのですが)のですが、この作品では息子の快楽のためにママだけがしゃぶりまくります。まさに母子愛を象徴しているプレイのみです。 第一回となっているため、ぜひシリーズ化して欲しいです。 企画を考えて頂いたブルドックさん、ありがとうございました!
  • 3人目の女優さん
    とにかくエロい。最高でした! 三人目の、う女優さんが気に入ったのですが、この方の名前を是非知りたいです!! ご存じの方、教えてください!
  • とっても好き♪
     4番目、2番目、1番目、3番目の順に好きだな(笑)  ただ、3番目のお母さんはめちゃめちゃエロい!!
  • 3人目の名前は
    3人目の女優さんは「徳島理子」さんです。 他にも素人モノやオムニバスモノでお見掛けしましたが、 どれもノリノリでエロいです。
  • 秀作:企画の勝利ではあるがそれだけではない
    お馴染みのROCKETゲームもの新企画。30分の制限時間内にフェラで射精させる毎に10万円、顔射でさらに10万円のゲームに素人設定の熟女優とショタ設定の男優がチャレンジ。 ROCKETらしく明るい近親相姦(フェラだけであるが)を楽しめるが、射精は疑似かつモザイクも濃いめなのでリアル感は無い。美熟女のフェラ顔を堪能できるのでフェラ好きの方は満足できるだろう。 路上で親子を捕まえインタビュー→普段着のママが数回フェラ抜き→下着もしくは全裸シックスナインで射精させる流れ。シックスナインの尺が長く見せ場となっている。 本作は4名の女優が出演するが、看板の音羽文子だけなく他の女優も秀逸であった。 1 音羽文子 抜群の美しさ。フェラ顔も綺麗。話す時のハスキーボイスと可愛らしい喘ぎ声の対比も良い。 2 瀬戸すみれ 抜群の口技と演技力。普段着のパンストがエロく、舌使いと淫語が秀逸。 3 徳島理子 美女ではないがムッチリボディとセルフイラマで顔を真っ赤にするまで攻撃的なフェラは必見 4 葵百合子 容姿端麗。轟音を立てる見せるフェラ。
  • フェラチオ
    熟女系のフェラチオ好きな人はおすすめ! 何回もやってくれるので射精チャンスは多めです♪
  • 4人目は誰?最高エロ!
    誰か4人目の女優情報下さい!めっちゃエロくて、ハマりまくりです。大好きです。
  • 是非とも次は
    是非とも次はパイズリ選手権をやってほしい。 この企画としては最高なので、パイズリ好きの挟射好きの私としては是非御願いしたい。 ので評価4にしました!
  • なぜだろう?
    なぜだろう? 表紙の感じだけで欲しくなるよね。 この表紙を作った人は男心をよくわかっている。
  • 4人目
    4人目が一番良かった 音羽さんはなぜブラを取らずに最後まで? ちょっと謎です