FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お母さんの玩具になった僕 麗しの美義母は露出狂! 黒川すみれ
可憐な雰囲気に抜群のスレンダーボディの美義母・すみれはその印象とは裏腹に息子の目前で平然と服を脱ぐ大胆な性格。そんな義母の美しい裸身を見て勃起し射精する息子に悪戯心と淫らな興奮を抱き玩ぶすみれ。チ○コをしごき、息子の狼狽する姿を楽しむとそのまま咥え込み射精へと導く。性の玩具を手に入れ欲情するすみれは美脚を大きく拡げ息子にオマ○コを見せつけ更に挑発すると何度も肉体をヒクつかせ昇天する。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • あれ?
    あれあれ このエロ女優は稲川なつめではないのかな?  マン毛は結構剃ってるので判断がむずいが かなり剃りのこしがみえるので 剛毛稲川なつめちゃうかな~~ うへへへへ わかる方教えてくだされ
  • とにかくエロイ
    パケ写は何となくおばさんぽいですが 映像では若々しいです そんなに大きくはないけれど 形のいいおっぱいをさらしながらの淫語責め 風呂場でもエロモード全開です 痴女っぽい黒川すみれさん最高です
  • エロいスレンダーボディ最高!
    相変わらず飄々とエロい黒川すみれ 感じ入っている時のドヤ顔がいいね しなやかなカラダ、それに兎に角イイケツしてる 正常位で両足を高々と持ち上げられてケツを 晒しているポーズなんてエロくて最高 露出狂という設定なので全裸がたっぷり拝めるし これは当たりだった 黒川すみれのエロいスレンダーボディ最高!
  • 内容は濃い.エロ尻に興奮!
    パケ写はオバサンっぽいけど、すみれ(なつめ)さん、マドンナと比べると、古臭いしオバサンっぽい作りですが、内容は断然.濃いです、じっくりとすみれさんの女体が観れるしヤラしい淫語も、オシリがとてもエロかった、興奮しましたバック尻の抜き挿し観てガマンの限界、しっかりヌケました、すみれさん色っぽいかった!
  • エロさは健在
    以前は稲川なつめ名義で人妻役も多く出演されていましたが、今の名義になってもエロさは健在。 スレンダーでキレイな胸も相変わらずで、その上痴女なので大興奮。
  • 確かにエロい
    黒川すみれさまの演じる美義母。義理の息子を誘惑する悪い女です。 帰宅すると、息子の目の前でシャワーを浴びると称して、服を脱ぎ出す。普通ではあり得ない光景です。でも、だからこそエロくて興奮しました。
  • 現時点で最高作品
    黒川すみれさんは ほんとスレンダーなスタイルで たまりません。 着衣がなくナイスなボディが堪能出来ます。 稲川なつめさんの時から大好きでしたがより色気が増していい女性になってます。スレンダーなスタイルがたくさん観れる作品を見たいです。