FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガーターベルトのふともも×腿コキ3
美尻×むちむちの太腿×ガーターベルト×ガーターストッキング×腿こき=即死レベルの破壊力!!ストッキングからはみ出した絶対領域のむちむち太腿にち○ぽを挟まれてそのまま発射するのが幸せすぎる件。宣誓!われわれM男軍団はガーターベルトの魅力に絶対服従することを誓います!むちむち…むぎゅー…しこしこ…ドピュッ…腿コキ最高!大事なコトなので一生言い続けます。「腿コキは手コキの100倍気持ちいい」
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 腿コキの中でも!!
    最高の作品です! いろいろと腿コキ作品を見てきましたがこの作品は何度も抜けます! 男優の方達も本当に気持ちよさそうです!
  • 良かったです
    太ももがこんなに性癖に刺さるとは思ってなかったです。 ガーターベルトと下着を着けているから、黒や赤のデザインの衣装に挟まれた太ももがさらに艶めかしく見えました。 太ももに挟んで擦る映像がリアルで、肉感的で本当にこのシリーズの虜になりました。 太ももで逝かせるまでに、たっぷりと乳首責めなどしてくれるサービス精神にも心打たれました。エロい。
  • シリーズ内では一番
    看守役の方以外はM男を扱う感じが秀逸。二人で責めるパートも2つあり満足。シリーズ内では一番かと思われる。ただ、電車パートと真木さんに攻められるオッサンの射精がよろしくない。逆に看守パートと小早川さんに責められる男優さんの射精はグッド!このシリーズ買う人はああいう画が見たいんじゃないでしょうか?最近腿コキシリーズのリリースが少なくなってきてますが、これからもよろしくお願いします!
  • いいてす!
    素股お尻アングルをもっと推奨してほしいです!ほとんどそれでも問題ないと思いますよ!そうすれば顔とか関係なくなるし!
  • フェチ
    フェチに振り切ってるので、好きな人は好き、だめだと思う人は近づかないほうがいいでしょう。