FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 服従のキャリアウーマン 緒川凛
地方副支社長を務める凛は、本社への異動を控え仕事に追われていた。そんな中、耳に届いた支社長の黒い噂…。将来を嘱望されていた支社長が地方に飛ばされた理由。それは、女性社員を暴行したという信じがたい話だった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 18(3件のコメント)
  • キャリアウーマンを見事に演じている
    有能で気が強いキャリアウーマンが力づくで犯●れ脅される設定。 役設定は抜群で女優さんに演技力(英語の発音や会話の上手さ)があるのでそれっぽく見える事が最大の良さかな。 「店主に犯●れた女税理士」もこういう設定なら良かったな。 構成的にも、「きつく指導していた店主」に差し出されたりと申し分ない。 反面、物足りない面もある。特に声我慢を強いたり、リモバイを使ったり、机の下で奉仕を強●したりという場面設定の工夫が少ない。 ラストもあっさり解放し過ぎ。まあ、死亡エンドや廃人エンドなどに比べるといいけど。 それに同月の他作品と比べオープニングやエンディングにクールさが無い。 役設定の良さとそれを見事に演じた点を評価してギリギリ星5つ。
  • 良作
    デビュー時以降、一年以上ずーっとイマイチだったが久々に当たりが出た 内容はアタッカーズでありがちなセクハラ上司がOLの弱み握る系(そういえば人妻OL 欲情白書も唯一よかった) 緒川さんの体型もぽっちゃり通り越してデブ一歩手前だが服着たままでもエロすぎる。 そのエロい身体の緒川にアタッカーズ系上司がネチネチと絡んで、最後に吉村が出てくるので大喜びしました。ちなみに絡みは全体的に普通 今まで50代のオバサンみたいな髪型だったので体型と相まってオバチャンに見えてアカンかったが、伸びたので年相応に見えるようになった。これが一番デカい 「太りすぎ!」と批判する人がいるが、ハッキリ言ってサンプル見ればわかるんだからそれでも買う人はアホだと思う。しかし「デビュー時くらいが丁度いい」と言われたらその意見の方が一般的な気もする
  • ストーリーがちょっと微妙
    好きな女優の最新作、期待が大きかった。特別美人顔でもなく、「あなた許して」の頃に比べるとやや太っちゃったのかな。でも個人的には十二分許容範囲、女性らしい柔らかみに富んだイヤらしい肉付きだ。 この監督は、緒川凛さんを綺麗に撮っている、よすぎる肉付きが醜いカットが全くなかった。しかし、いくら演技とはいえ、SEXシーンの全てで、彼女が悦ぶ表情がみられない。演技力があるだけに、余計に切なくなってしまう。