FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル、咲き乱れて… 槇原愛菜
新藤若葉 24歳 専業主婦。念願だったマイホームを手に入れ、幸せな日々を過ごしていた。そんな中、引っ越したばかりの新居で水漏れが発生。そして翌日、水漏れ修理のために業者の男が新居を訪ねてきたのだが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(1件のコメント)
  • 悲痛に泣く迫真の肛門レ●プとアナルに目覚める描写が丁寧な逸品
    冒頭の幸せを感じる芝居は物語の伏線として上出来で、若妻が似合う様になった 女優は配管工にレ●プされるが前半は女優の身体が美しくまあまあの出来だ。 緊縛され猿轡を咬まされてからは、肛門に指を挿入されその本数が増える度に 痛みを訴え絞り出される悲鳴は真実味がある。差し込まれるアナルスティックに 絶叫しアナルバイブの挿入に抵抗するも早速のアナルセックスに泣きじゃくる 迫真のレ●プで中出しされると肛門から精子を溢れさす。 その夜の夫婦の会話で女の精神状態を表現し、再度進入を許したアナルマニアを 宣言する男にスパンキングされながら肛門を差し出すと、大きな尻が割り開かれ 窄みに舌を入れられ指で肛門を嬲られる。肛門に入っていた臭いのする指を舐め させられる辱めを受け二本の指の挿入に絶叫すると、アナルバイブを挿入され 動きに反応し逝った女はイラマで充分な唾液の付いた物を挿入されて落涙する。 激しい送出運動に絶叫し強●された騎乗位で肛門に苦しげに挿入して痛みを感じ つつも絶頂するのは堕ちた感が凄い。正常位のアナルセックスで絶頂し肛門に 入っていた物のお掃除フェラを強●され咽び泣く姿は絶品の被虐感。 精神状態の辛い女は夫に抱かれノーマルな性交をするも飽き足らずアナル自慰 をしてしまうアナルに目覚めた表現は巧みだ。 あの男を招き入れ晒した肛門は最初から湿り、ローションの無い指の挿入に最初から 感じ、肛門を収縮させて物欲しげにペニスを舐めるまでに堕ちきる。騎乗位で自ら アナルに挿入するともう痛みは無く上下に腰を動かして絶頂し痙攣さえして見せる。 電話で夫が帰って来る事を知るも背後から突かれる肛門性交の快感に抵抗出来ず 壮絶に絶頂を繰り返し中出しを受ける様は淫靡だ。挿入されていた物を奥まで咥え た後放心する女は…