FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸の8ビートが鳴り止まない! 朝倉ゆい SOD専属 AVデビュー
すらりと伸びる美脚と瑞々しい素肌が印象的な天然美少女*朝倉ゆい19歳のAVデビュー。青春時代に過ごした軽音部の姿を追い求めて、それに近づいたり近づかなかったりの160分。笑顔とつよがりと美脚で叩きつける青春の8ビート。初めてづくしのAV撮影二日間の備忘録的AV。 ※本編終了後に「名前はまだない。 緊急発売 AV出演」予告編約83分が収録されています。収録時間は予告編も含めた表記になっています。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • かわいいっ
    今後に期待。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 普通っぽさ
    本作では女優さんの普通っぽさがよく出ていて、よかったとおもいます
  • めっちゃいい
    ”ザ・清純”みたいな感じで売り出されてはいますが普通にビッチです。 バックでちんこ突っ込まれてる時の顔が最高!
  • 掘り出し物かも
    美人というほどでもないが くるくると目の表情が変わる魅力的な娘 素人っぽく頻繁にカメラ目線になるが それが、誘っているかのような感じになる 持ち味が、この青春時代の路線で活きるかどうかは... でも今後には注目
  • 素材ころし
    女優さんはアイドルチックで可愛い セックスシーンになるとイマイチ
  • 妄想の中では・・・
    朝倉ゆいさん、メチャクチャなドラム演奏のフリ、それに肩に掛けてるのは、アコースティックギターなんですか? ウーン、それで胸の「エイトビート」が止まらないって・・無理に軽音なんかかじったフリしなくたって十分可愛いし、スタイルも良いのに・・キャラ作りは程々にして!じゃないと、かえってシラけちゃうんですけど! セーラー服姿にキュンキュンしちゃいました。ミニスカをはいたまま、美脚を大きく拡げ、挿入を待つシーンが、何となくいじらしく見えちゃうのは、幼げな表情が原因です。そうなんです、ゆいさんは大人の表情と幼女の表情を無意識に使い分けちゃってるんです。だから、感覚が研ぎ澄まされているときの幼い表情が、気持ちよく感じるほどに大人びていき、イキ顔は完全に「大人の女」の雰囲気に変わっちゃうんです。SEXシーンは、けっこう激しくって、抜ける作品です。それだけに、前半のキャラ作りの失敗が惜しまれます。
  • 良かった
    自分も音楽をやっている立場なので最初見ていて機材の使い方に対して不満だったが、見ていくうちにだんだん良く感じていった。 次作は16ビートで責めて欲しい。
  • とりあえず楽しめます。
    かなり可愛いい女優さんです。 絡みは三回ですが、制服きての半裸での絡みや全裸時のはハメドリなので個人的にはやや残念でした。 ですが、やはりビジュアル面でカバーでき、特に初めての絡みでは男優さんにめちゃめちゃなめられながらの本番でしたが、男優さんはもう我慢できなかったのだと思います。ちょっと女優さんが嫌そうな表情もあり少し萎えましたが、最後は激しくピストンされ大量に液を飛ばされたシーンで抜けてしまい満足でした。 将来は個人的に、デカチンで激しくつかれてる作品に期待したいです。
  • 大人の執拗なピストン攻撃はデビュー女優の余裕を吹き飛ばした
     《青春時代》のデビュー作ともなればどうしても初々しさを期待してしまう。今作は序盤での初ヌードのあっさり感やフェラのこなれた感を見せられてしまうと、 “看板に偽りあり” と感じざるを得ない状況に陥ってしまった。しかし中年オヤジの執拗なベロチューやガン突きにさらされるうちにどこかにあった彼女の余裕感は完全に吹き飛ばされ、予想外の境地へと突入してしまう。さらに音楽室での3Pではこれまた男優陣の執拗な激しい攻めにさらされて、戸惑いながらも感じて行く表情の変化にそそられる。フィニッシュ前に乳首を吸われ、胸を揉みしだかれながら行かされる場面は特に良かった。しかしせっかく盛り上がった後でのおまけ感のあるホテルのハメ撮りでは、男優とのしっぽり感が全面に出ていたため、デビュー作出演の女優さんには至ってやさしいプレーで本作終了となってしまったのは残念であった。プレー内容がせっかくハードさを増してきていたので、よりハードな汗だくベロチューくらいで締めくくってほしかった。本作全体としては序盤で感じられた残念感が時間とともに払拭された点と、女優さんの予想外の可愛さが感じられたところでまずは合格点をあげてもよい内容であったと思う。
  • いらなくね?
    8ビートとか… ドラマが趣味なはずなのになぜか持ってるのはギターだし。 そんな設定絶対いらないでしょ! そんな設定のせいでなんかちょっと…って感じになっちゃいました。 あ、でもヌケたのでほしみっつ!