FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 催‘淫’術で快楽堕ち!Jカップ清楚系美女がおっぱいブルンブルン震わせてイキ狂う!! みのり(23)
今回のマジックミラー号は清楚美女×催●です!痴女化した彼女はちんぽを欲しがるメスの性全開!長~い舌に絡めとられる濃厚フェラ、たわわIカップがぶるんぶるん揺れる騎乗位&バック。顔騎クンニで絶頂!生挿入で中出しフィニッシュ!淫らに乱れるアヘ顔美女に金玉カラッポになるまで搾り尽くされる覚悟で見てください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 舌が…
    催淫術をかけるシーンは序盤がメインだったので、途中にも暗示をかけ直すなどしてほしかったです。ただ、女優さんが舌をだらしなく垂らしてアヘ顔をする場面はとてもエロくて最高でした。もともと舌が武器である女優さんだけに、良さを生かしている作品だと思います。それだけに、再暗示シーンがあればより興奮できたのではないかと感じました。催淫ものとしては少し物足りなさが残ったものの、十分楽しめる作品でした。
  • 女の子は可愛かったですが今後のリクエスト。
    こういうその辺の女の子を捕まえてきて催●をかけてエッチさせる系の場合、あくまで道を歩いてる男性を彼氏と誤認させるんだから、男性役は汚いおっさんにすれば催●が引き立つと思います。 ハゲや小太りやガリガリや3日くらいお風呂に入ってなさそうなおっさんと可愛い女の子のアンバランスなエッチは催●好きにたまらないので今後のシリーズに活かしてほしいです。 ラストのオチで催●をかけっぱなしで女の子を帰すとかならなおさら妄想が膨らむので、そういうのも取り入れてほしいです。